趣味

2014年1月13日 (月)

咲弥のキッチン♪

ママが咲弥チャンにhappy01
手作りで段ボールキッチンを
作りました~heart04

1393856499017.jpg
↑全体はこんな感じ

1393856510444.jpg
↑上からみるとこんな感じ
シンク&コンロですscissors

1393856513749.jpg
早速小さいお母さんは
キッチンに立ってます♪

1393856516583.jpg
喜んでる~作って良かった

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

ライオーブラスター☆

最近の慶太は、欲しいオモチャがあると

一応欲しがってみる⇒もちろん買ってもらえない

作ってとねだる⇒良い子にしてたら作ってもらえるheart01

って考えているようですsweat02

リクエストに応えて新作ですhairsalon

戦隊ヒーロー、仮面ライダー・・・次から次へと

新しいオモチャがでてきて大変ですcoldsweats01

Dvc00265 Dvc00268

新しい銃で新ロボの操縦機にもなる物でshine

ライオーブラスターというものですgood

Dvc00313

慶太が持つと、こんな感じですhappy02

早速大喜びで変身していますnotes

ちなみに慶太の今1番欲しい物は

その新ロボの『タテガミライオー』ですwink

xmas一生懸命サンタさんに、お願いしてる姿が

可愛いですlovely届くといいね・・・present

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

エンジンマッハルコン☆完成

かねてから慶太に頼まれていた

エンジンマッハルコンrvcarを作る事にしましたhairsalon

エンジンマッハルコンsign02なんじゃそりゃsign02

ゴーカイジャーの時に出てきた乗り物の様です

とりあえず家にあるもので頑張ってみますhairsalon

完成~shine少しずつ作りましたscissors

ちゃんとレンジャーキーkey(ヒーロー)乗り込めますcatfacegood



慶太メチャメチャ喜んでくれましたheart04

ゴーカイジャーにゴーバスターに仮面ライダーウィザードに

あれも買ってこれも欲しいと

オモチャをねだられますが・・・

ヒーローは1年で変わるし、すぐ飽きちゃうんだから

紙で充分sign03って作ってますが

xmasクリスマスには紙じゃなくて

欲しいオモチャpresentあげよっとcatface

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

ヒーローマグネット☆

2012_083

少しずつ慶太にhairsalon作ってあげてた

ヒーローのマグネットがheartこんなに増えましたscissors

ゴーカイジャー達、ゴーバスター達、ギャバンにウィザードshine

その都度happy02喜んでくれて、ママも嬉しいですhappy01

2012_084

咲弥チャンも気になるようですが・・・

咲弥に手渡すと食べちゃってインクが

はげるのでngですcatfaceだからスネてますdown

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

パパ撮影♪

この可愛さにlovelyパパはメロメロですheart04

お風呂上がりショットですshinecamera

| | コメント (1)

2011年9月26日 (月)

祝☆3ヵ月(*^ー^)v

咲弥チャンが、元気に3ヵ月になりましたheart04

すくすくと育っておりますpiggood

299

3ヵ月のお祝いに慶太がkissmarkチュ~してますが・・・

しつこい兄に嫌がる妹なのでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

オムツケーキ♪

もうすぐ第2子出産予定の友人の為

何かプレゼントをpresent。。。と思いhappy01

【オムツケーキ】を手作りする事にしましたscissors

ネットで作り方を調べ、いろいろ材料を揃え

私なりにアレンジしてhappy01作ってみようgood 

オムツを袋に10枚くらい並べて入れて、

水分吸収してしまわないよう、衛生面も考慮して

ハンディーシーラー(ナイロンを熱でくっつける物)で封をして

歯ブラシを芯にして円を作って重ねましたnote

382

オムツがまだまだあるので、もう一段heart01

飾りribbonリボンも忘れずにscissors

383

慶太は良い子にしてくれていますcatfacescissors

花や、トーマスキャラ達や

メッセージカードを刺し込んで飾り付け

385

ラッピングして完成presentshineあとは届けるだけnote

結構大きいので直接houseお届けしますheart04

手作りhairsalon大好きな私。。。

オムツケーキもそうですが。。。

ミーチャンのウエディングアイテム(ウエルカムボード)も

制作しましたscissors それも完成したので

ミーチャンにお届けしなきゃheart04

作品のblog披露はミーチャンの結婚式まで

しばしお待ちを。。。

そうそう明日はミーチャンの結婚式前撮りの日ですcamerashine

| | コメント (1)

2010年7月13日 (火)

たまには。。。息抜き♡

050

パパですheart04 嘘ですbleah

今日は夕方からrvcarテルチャンとジジと私とパパで

KEN´S★BARwine行ってきましたhappy02scissors

BARと言っても。。。飲み屋さんではありませんsmilebar

平井堅さんのライブですupupnotes

ミーハーheart02テルチャンが久しぶりに

ライブチケットticket入手したよscissorsmailtoがあり。。。

慶太とモグが居るから。。。無理だな~と思ってたんだけど

パパの実家でモグ&慶太を預かってもらえる事になり

コンサートへ行けることになりましたhappy01

昨年の今頃。。。アンジェラアキ以来のコンサートになりましたenter

049

とてもキレイな歌声に。。。lovelyうっとりheart02でしたheart04

BARということもあり。。。

コンサートには珍しくワンドリンクbeerwineついてましたhappy02

最近のアルバムは聴いていなかったので

曲が分かるか心配でしたが、

15周年ということもあり、デビュー曲や

有名ドコロの映画主題曲やカバー曲なども

歌ってくれて分かる曲ばかりでしたheart04

声を聴いているだけで感動して。。。浄化されましたconfidentshine

瞳をとじて。。。は、泣きそうになりましたweep

平井堅さんのライブはパワースポットですpapershine

ホントに良いリフレッシュになりましたheart01

テルチャンチケットありがとうhappy02note

お父さんheartお母さんheartお姉ちゃんheartお兄ちゃんheart

モグと慶太の子守りをありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

2010年3月14日 (日)

♪演奏会♪

190

今日は、お姉ちゃんの演奏会へ行きましたnotes

昨年は、親子ルームで聴きましたが(←クリックheart

今年は会場でnoteいい子(爆睡sleepy)にしてましたscissors

191

おととしは、胎教としてpenguinnotes

ママのお腹で聴いてたんだよねconfident

心地よいnoteのかなぁsmile1部はぐっすり寝てましたheart04

このあと。。。2部になり、

トランペットnoteのソロでビックリして起きましたeyeshine

ラスト2曲までいい子に聴いてくれましたが

ゴソゴソsign04ん~ん~bearing言い出したので

慶太を抱えて急いで外へ脱出rundash

何とか迷惑にならずにすみましたcoldsweats01sweat01

dog僕はその間hairsalonカットへ行っていましたdogscissors

サッパリしましたshine

カットhairsalonはもうすぐ僕の誕生日なので

パパのお父さんお母さんからのプレゼントですheart04

ありがとうございましたm(_ _)mheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パパのお母さんのbuilding会社の社長さんから

慶太へ商品券のpresentプレゼントを頂きましたheart

本当にありがとうございますhappy01

ちゃんとお会いしてお礼を言わないと・・・と

いつも思っていますが、なかなか会えなくて

頂いてばかりで・・・すみません m(_ _)m

商品券ありがとうございますheart04

今度買い物に連れて行ってもらった時に

使わせて頂きますshineありがとうございましたheart

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

アンジ~最高!!

Ismfileget_ed

アンジェラ・アキさんのツアートラックですscissors

大雨rainですが、照チャン(母)とミーチャン(妹)と

お姉ちゃんと私でnotesライブへ行ってきましたscissors

happy02heart04アンジーは、とっても面白かったsmile

アンジー先生の英語歌コーナーがあり、大合唱あり

笑いあり、涙あり、懐かしさあり・・・

アンジーが、とても近くに感じられるライブでしたnote

ピアノって、おとなしく弾くイメージをpunchannoy打ち壊してくれました

演奏noteがスポーツに感じられましたlovely

奏に癒されたり、楽しくワクワクしたり・・・

ホントに素晴らしい時間が過ごせましたscissors

ホントに面白い人heart04同じ名前で同じアラサーcatfaceサイコーgood

久々のライブが、アンジーさんで

ホントに良かった~happy01 次のライブも絶対行きますheart04

チケットticketを取ってくれた照チャンに感謝sign03

090728_130903_m

ええっと・・・ママが大ハッスル中。。。

dog僕と慶太は・・・というと・・・009

もう1人の母&父&お兄ちゃんが看てくれましたdogheart

house旦那の両親とは仲良しなので、ホントに助かりますsmilenote

おかげさまで楽しい時間が過ごせましたm(_ _)mheart04

ありがとうございましたscissors

| | コメント (2)

より以前の記事一覧