美容・コスメ

2010年4月 5日 (月)

ママの変身♡

091128_185029_ed

11月にupパーマをかけてから、あっという間に

5ヵ月が経ちsweat02髪ものびのびになって。。。

パーマもゆるゆるになって。。。coldsweats01

どうにもならなくなったので

昨日ストレートヘアーに戻しましたscissors

前髪もバッサリ切ってスッキリしましたheart01

100404_213306a

昨日は慶太もモグも良い子に

お留守番していてくれたみたいでheart04

えらかったね~happy01

お父さん&お母さん&お兄ちゃん&お姉ちゃん

子守りありがとうございましたscissors

おかげさまで美容室でゆっくりできましたnotes

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

ママの変身♪

030

ママ。。。ずっと美容室hairsalon行きたがってたけど

僕と慶太がいると、なかなかゆっくり行けないって

すっと後回しにしてたら

火曜日パパがお休みだったので、

パパが僕たちの子守りをしてくれてる間

ママは念願の美容室へ行ったのでしたheart04

091128_185029_ed

4年前の結婚式以来note久々のパーマに

ご機嫌のママでしたが・・・

ずっと同じ体勢で、腰と背筋が痛くなったママcoldsweats02

いっぱい湿布貼ってネンネするのでしたsleepy

| | コメント (2)