恋愛

2011年6月25日 (土)

結婚記念日☆

今日は結婚記念日でしたheart01

結婚した時も幸せだったけど

慶太が生まれて

赤ちゃんも、もうすぐ生まれて

モグも変わらず元気で

今は6年前よりも、もっともっと幸せですheart04

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

ミーチャン&セー君の結婚式♡

今日はミーチャン&セー君の結婚式でしたheart04

手作りのウエルカムボードを②人にプレゼントしましたpresent

Dvc00260

式場はクリスマスモードで慶太は大喜びheart04

Dvc00556

xmasツリーやsnowスノーマンが、お出迎えしてくれましたheart04

慶太とハトコのソラ君とユウアちゃんですscissors

教会式で、写真camera&ビデオmovie撮影はng

慶太は、セー君の入場で、いきなり「セークンきたよ~note

大きな声で叫び。。。coldsweats01

暴れ出しそうな勢いだったので・・・パパと退場しましたcoldsweats01

やっぱり無理だったか。。。残念sweat02

2010_003

ミーチャン綺麗ですcrying私は。。。号泣ですcrying

とても良いお天気sunだったので

外で、写真撮影&ブーケトスcloverがありました

つづきまして、披露宴ですheart04

私のつわりは、少しありましたが

薬でなんとか乗り切れそうですscissors

Dvc00558

「かんぱ~いheart04慶太~良い子にして居られるかなsign02

2010_008

ケーキ入刀birthday ホントに幸せそうheart04

慶太は。。。というと

やはりジッと座ってることは、出来ずcoldsweats01

ちょろちょろ走り回ってますrunsweat01

久々のヒールboutiqueに、お腹が張るので

慶太を追いかけるのは無理danger

パパ&ヒイバアバが見てくれていますsweat02

2010_022

お色直しの後はキャンドルサービスshineです

このドレスも素敵でしたheart04

セー君の制服も(消防士さんです)カッコイイですgood

生い立ちDVDにweep涙した後、楽しい余興が始まりましたnote 

消防士さん達はムキムキでしたshine

2010_025

もう少しで披露宴もお開きです。。。とその前に

花嫁のお手紙にまたまた号泣の私crying

2010_026

セー君のお父さんは亡くなっているので

ジジが挨拶をした後、セー君が挨拶をしましたcrying

とっても立派で感動しましたcrying幸せにねミーチャンheart04

2010_027

リムジンで街を一周してくるようですheart04

本来ならこのままモルディブへハネムーンの予定でしたがairplane

妊婦さんのミーチャンcoldsweats01ハネムーンは、後日ゆっくり

京都⇒東京⇒ディズニーシー⇒横浜。。。と

贅沢旅行をしてくるようですpaper

ミーチャン達は2次会3次会へと移動で

私たちは、家に戻るのでしたhouse

慌ただしくとても疲れた1日だったけど

最高に幸せな1日でしたheart04

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

ドタバタ撮影会♡

今日は、ミーチャンのドレスの前撮りでしたheart01

とってもheart04とっても綺麗でしたhappy02heart04

ドレス姿を見た瞬間weep感激して涙が出てきましたが

その横で慶太が、教会の椅子の上を土足で足踏みwobblysign03

「ギャ~sign03やめなさいsign03」大声で注意する私sweat01

お構いナシに暴れる慶太coldsweats02抑え込むのに必死で

感動の涙は一瞬で乾いてしまいましたgawksweat02

Cimg6021_2

テルチャンとヒイバアバに奥へ連れて行かれた慶太gawkgood

慶太は②人に任せて、私は撮影camerashineに徹しますscissors

2010_066

主役のtwo人ですheart04 ミーチャン美しすぎますlovely

Cimg6024

後ろ姿もキレイですheart01

Dvc00173

外に移動です~note ミーチャンribbon髪型チェンジですscissors

Dvc00286

顔だし出来ないのが、残念ですbleah

イメージを膨らませてもらうため、私が思うに。。。

セイ君は、ネプチューンの原田泰造サンheart01似で

ミーチャンは上野樹里チャンが近いかな~winkheart04

Dvc00287

快晴sunです㊧から⇒

照&慶→セイ君ママ→セイ君→ミーチャン→ヒイバアバ→ママですscissors

Dvc00290

噴水で、水遊びをしたいとゴネる慶太を引っ張り

ミーチャンドレスチェンジの為、しばし休憩dash

Cimg6043

ジュースを飲んで休憩中scissors

水分補給できたら、また走り回ってますcoldsweats02

テルチャンが必死で追いかけてますrunsweat01

Cimg6058

カクテルドレスにチェンジですnote

ウエディングドレスから、ガラッとイメチェンですhappy02heart04

セイ君は制服なので、帽子をお借りして。。。catfaceshine

慶太にかぶせてみましたnote 可愛い~lovelyheart04

Dvc00306

two人の撮影は順調に続いておりますnote

慶太は。。。階段遊びに徹しておりますsweat02

それにしても絵にかいたような空ですsun

Cimg6077

最後に和装ですheart04 これもキレイでしたheart04

私は角隠しのカツラだったけど、ミーチャンは綿帽子でしたhappy01

Dvc00375

白無垢の髪型チェンジshineですheart04

和装の洋風ヘアーも、なかなか素敵でしたwinkgood

慶太の間違ったピースscissorsも、いつもより大ぶりですsmile

Dvc00326_2

ミーチャンheartセイ君。今日はhappy01お疲れ様でしたpaper

慶太。。。昼寝ナシで、よく遊んだね~coldsweats01

まだまだ遊び足りないようで、ウゴウゴしてますsweat01

帰りの車で熟睡ですねbleahgood

今日はホントに楽しい1日でしたnote

ミーチャンの晴れ姿をゆっくり見れて良かったですheart01

慶太がどれくらい動き回るかwobbly改めて分かりsweat02

結婚式当日が、かなり心配になりましたsaddash

あと2ヶ月。。。何か対策を考えなければ。。。catface

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

結婚記念日♡

今日は私たち夫婦の結婚記念日ですheart04

↓この日からfive年経ちましたcatface 

092

ホントに早いなぁ~heart04

ミーチャンの結婚も決まり。。。久しぶりに

自分の時の写真を見てみたりしたheart01

091

あ~妹の結婚式も楽しみheart04

それとそれと。。。もうひとつ嬉しい結婚報告があったheart04

でもそれは、紹介していいかok取ってないので

またのちのち。。。ということでnote

結婚して、家族になって

子供が出来て家族が増えてchick

ホントに幸せなfive年でしたhappy01heart01

これからもいろいろあるでしょうが・・・

この日を思い出して、乗り越えていきたいscissors

これからもよろしくパパnote仲良くしようねwink

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

4月1日という日。。。

今日4月1日は

入社式にエイプリルフールに・・・

いろんな想いのある日。。。

私にとっては。。。記念日です。

お付き合い始めた日

全てはここからはじまった。

あれから8年。。。

モグと出会った

結婚もした

慶太を授かった

色々と変化していった我が家

たくさんの幸せに感謝して

これからも記念日を大切にしていきたい

といっても誕生日とかと違い、

特別に何かする訳でもなく。。。

ただ、これまでを振り返り

あの頃の気持ちを思い出し

懐かしむ。。。confidentheart04

。。。そんな想いも。。。

100331_175548_2

慶太が昼寝から起きるとrundash ふっ飛ぶtyphoonsweat01

現実に引き戻され。。。慌ただしく家事に育児に。。。

今日はモグ臭(臭くないけど…犬らしいニオイ)

漂ってきたモグを洗いgood

100401_145824_2

お次は夕飯restaurant食べて、慶太とお風呂spaだぁ~wink

まあ。。。こんな感じで大切な1日も過ぎていくのでしたheart01

特別でなくていいnote普通がonegood

| | コメント (1)

2010年3月29日 (月)

弟が。。。できそうです♡

タイトル見てeyeshineおっheart04慶太の弟sign03かと

思われたheart01みなさんsmilepaper残念でしたbleah

shineでもでもscissorsタイトルは嘘ではありませんgood

実は昨日、動物園を満喫してnotes

パパの実家で楽しく過ごして帰りhouse

お風呂spaに入ろうとした時loveletterheart04メールがsign03

ミーちゃん(妹)からのmailtoで、なんとなんとshine

彼氏にプロポーズされたようですlovelyheart04

ミーちゃん結婚するよぉsign04paperhappy02paperバンザ~イheart

とりあえず興奮しつつspaお風呂に入りsweat01

spaあがってすぐ電話phonetogood

お式の日取りとかは、まだまだ未定だって

あ~でもこれから忙しくなるなぁheart04楽しみぃ~upup

ミーちゃん彼氏(←1月へクリックgood

消防士さんで、真面目で良い人なんだheart04

素敵な弟ですwinkgoodあ~ホントに良かったねheart

ミーちゃんのドレス姿。。。shine

思い浮かべただけでcrying泣きそう。。。sweat01

045a

(1月のプリクラupよりcrown

早くから独り暮らしをするため家を出た私と違い

ずっと家にいた妹。。。両親にとっては、

嬉しいけど。。。寂しいだろうなぁ。。。weep

寂しさは孫でぶっ飛ばせdash

慶太のワガママ&ヤンチャパワーbomb

ジイジとバアバを困らせてあげてheartなんってねbleah

ミーちゃんhappy02幸せになるのだよgood

あ~っheartこれからがすっごく楽しみhappy02note

| | コメント (1)