動画集♪

2015年3月25日 (水)

テレビに出た!YouTubeに出た!

以前、咲弥が芸人クマムシの
↓「あったか~いんだからぁ~heart
咲弥のあったかいんだから♪YouTube
を歌った動画をアップしましたが
その動画をクマムシのミュージックビデオの
募集投稿へ送ってみたところ…
なんと…投稿動画を見ているクマムシが
朝めざましテレビに取り上げられていて
クマムシが画面で咲弥を見ていたので
めざましテレビに咲弥がバッチリ映りましたscissors
クマムシに「闇!?」って突っ込まれたり
三宅アナとカトパンにもウケてて
ビックリしました~~smile
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックしてクマムシ記事の
あったかいんだから♪投稿バージョン
あったかいんだから ♪YouTube
みんなの投稿バージョンの
どこかに咲弥がいますheart04
見つけてみてくださいeye

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

お笑い大好き☆

ダンソン♪2人でやってみた
↑クリック

あったか~いんだからぁ~~♪
↑クリック

ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪
↑クリック

アイドルになりたい咲弥♪
↑クリック

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

モグの意地

慶太にとって1番の遊び相手のモグですが。。。

dogモグにとっては、自分より下のヤツbleahって

きっと思ってて。。。私の言う事は聞いてくれるけど

慶太の言う事は聞きませんsweat02

慶太も「タッチpaperpaper」して欲しいけど。。。

なかなか上手くいきませんcoldsweats01

なんとか1回成功しましたscissors

モグの意地も。。。オヤツに負けたかsmile/span>

| | コメント (2)

2010年7月19日 (月)

海だ~っ!!初☆泳ぎだっ!その②

※今回の動画は設定ミスで画質が悪いですcoldsweats02

2010_031

さて初泳ぎといきますかhappy02heart04パパと浮輪でGOgood

dogいいな~僕も一緒に泳ぎたい~heart04

2010_032

バタ足footfootdash上手ですhappy01heart04 嬉しそうですnote

2010_036 2010_033

見てみて~scissors 僕も上手に泳げるよ~dognote

2010_037
慶太も浮輪なしで泳げるかな~smilenote
ジジに手伝ってもらってwave泳いでいますheart01
よく遊んだ慶太note日焼けしてまっ黒になりましたsun
帰りの船はグッスリsleepyでした
また泳ごうねhappy01note

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

シュークリームは飲み物です!

031

パパが買ってきてくれるシュークリームheart04

とっても美味しいdeliciousheart04

慶太と半分こgeminiしたら・・・吸いつくsweat02吸いつくcoldsweats01

クリームは吸って飲んでいますsweat02

032

えっ。。。と。。。bleah もちろんnotesお顔はこの通りですsweat02

この写真は、おとといの写真ですが。。。

もちろんサイドにはdogscissorsおすそ分けを

待ってる子がいるのですが。。。coldsweats01 

おとといは全部食べられて残念sweat02

でも、今日は貰えたようですscissors

| | コメント (2)

2010年6月 2日 (水)

とにかく外へ行きたい病!!

実家では、テルチャンやミーチャンが時間があれば

お外に遊びに連れてってくれてたので

house家に帰ってからも、外に行きたいとゴネるゴネるsweat02

まあ、体を動かしてくれると、ちゃんと寝てくれるし

お友達もできるし良い事なんだけどねheart04

114

やっと外に出るとき

帽子を被ってくれるようになりましたscissors

115

滑り台も上手にすべりますscissors

dogモグは。。。お留守番ですhouseゴメンねdespair

ママ1人で慶太とモグ連れて行くのは

ちょっと大変sweat01でも帰ったら一緒に遊ぼうねheart04

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

泣いたら大変!!

090701_161907_ed_m_3

お菓子をねだる慶太・・・

でも、もう無いってbleahママが言ってるよ~

それでもねだる慶太・・・とうとう泣き出したcryingsweat01

こうなったら誰も止められないdogsweat02

うるさいですよ~sadママ~何とかしてください~bearingsign03

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

僕も~♪タッチできるもん♪

久しぶりの動画で、はりきって慶太&モグ
ダブルでpcアップしてみましたheart04
ホントは慶太が生まれてから
早く動画を載せたかったのですが
2年くらい前にやってた事がド忘れdespairsweat02
なかなかじっくりpc向き合うこともできずにいたが・・・
今、実家でのんびり~っとしていて
ヒイバアバと慶太が楽しそうに遊んでいる隙に・・・smile
pc頑張りましたwinkscissors
携帯からの動画なので画像が悪いんだけど
楽しんで見て下さ~いdognote

| | コメント (0)