慶太☆咲弥☆モグの動画集♪

2013年9月 1日 (日)

仮面ライダーオーズベルト☆

お友達の家にある

仮面ライダーオーズのベルトが欲しいと言いだした

オーズは2年?か、3年前くらいの仮面ライダーで

今さら・・・買わない!買わないと言ってたら

だったら作って~とゴネられて

子供が寝てから久々せっせと工作hairsalonshine

Dsc_0586

完成~段ボールと紙とテープで作りました

コアメダルは入れる事もできますgood

装着したのがこちら↓

Dsc_0587_2 

朝起きて・・・オーズベルト早速付けて

効果音は自分で喋りながら変身してますshine

こんな紙で手作りのベルトでも喜んでくれて

母はとっても嬉しいですnote

頑張って作った甲斐がありましたscissors

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

おねむ~☆

今日は、パパのジイタン&バアタンに

お買い物へ連れて行ってもらいましたrvcar

咲弥は昼寝ナシで大はしゃぎしました

そして。。。お夕飯restaurant

必死で睡魔と闘ってましたlovely

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

実家でもプール♪

どこに居ても・・・暑いってことで

やっぱりプール(*^ω^*)scissors(。・w・。 )good

Dsc_0447

とっても楽しそうな2人ですscissors

Dsc_0457

とっても悪そうな顔してますsmile

この後、ママは水バズーカの攻撃にあいますwobbly

午前中、思い切り水遊びして昼食restaurant

そして午後から2回戦waveパンツ参戦good

Dsc_0548

この顔・・・catfacedash(笑)

「けいた。およぐけんgoodママ見てshineという事でmoviegood

どう見ても・・・溺れてる・・・(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

うんてい♪

今日も園庭開放日なので

絵本借りて、その後happy01遊んで帰りました

「好きな遊びはnoteうんていgood

元気いっぱいに教えてくれる慶太ですが・・・

実際の出来は・・・

と・・・まあこんな感じですcoldsweats01頑張れ慶太good

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

お料理上手☆

今日は久しぶりに慶太と餃子を作りましたscissors

(↑動画が出ない時がよくあります

左帯の『慶太☆咲弥☆モグの動画集』から

見られる時がありましたhappy02

見られない方が居られましたら

お手数ですが←そちらからinして

動画をどうぞ・・・confident原因調査中good

上手に出来ました~note

20130729195714_photo

右が慶太作ですshinegood

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

やめてぇぇぇぇ~

なにやってんの~!?

catfacedash(笑)

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

小さいママ♡

Dvc00156_2

何でもやりたい咲弥チャンnote

洗濯物をたたみが上手ですhappy01

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

サヤチャン♡モグチャン

仲良しの2人(1人+1匹)ですheart

可愛いなぁ~lovely癒されるheart04

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

いいこ☆いいこ

今日は慶太と健一郎はミーチャンと

尾道みなと祭りへお出かけしましたscissors

寧々と咲弥の女子達はママとお留守番ですgood

女子達はママのお化粧品が気になるようですwink

寧々チャン大好きの咲弥heart

早く一緒に遊びたいね~happy02

そのうちすぐ一緒に遊ぶようになるんだろうね~

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

キョウリュウジャー☆

今日は建築関係の展示会へ行きました

ジイタン&バアタンに連れて行ってもらいました

会場で、私の両親と合流scissors

慶太と咲弥とモグは、Wジイジ&バアバに

喜んでいましたhappy01

会場でジジ(父)は材料を購入し(買わされたsign02

その材料にあったポイントで

慶太と咲弥にpresentオモチャのプレゼントをくれました

大喜びですhappy02ジジありがと~

とても賑やかなオモチャです(笑catfacedash

| | コメント (0)

より以前の記事一覧