モグの動画集♪

2014年6月 9日 (月)

画伯の作品とメッセージ

昨日ママは幼稚園代表で
ママさんバレーの大会へ行って
その後打ち上げへ行きbeer
帰ってくると慶太からのメッセージがありましたhappy01
IMG_20140808_151208_1.JPG
疲れてましたが久々にスポーツして
充実した感じに
嬉しい言葉にshine参加して良かったと思いました~scissors
DSC_2632_1.jpg
今日は慶太が粘土でマカロンを作って
くれましたheart04
クオリティーの高さに
ビックリしましたgood
DSC_2628_1.jpg



|

2012年3月 4日 (日)

嘔吐下痢熱でダウン

ママ→慶太→咲弥と順番に

嘔吐+下痢+高熱になって病院行ったり

寝たり・・・辛そうです

2012_020

元気なのは僕たちだけですdoggood

2012_019

cat早く元気になるニャsign04

| | コメント (2)

2010年5月 7日 (金)

慶太のトーマス食べちゃうぞ

慶太のtrainbusdash機関車たち・・・

実は僕も気になってるんだけどなぁ。。。dogheart04

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

寝心地。。。☆

こんなところで寝たら。。。

慶太に邪魔されるよcoldsweats01

100402_170358_2

うとうと。。。

sweat01慶太のトーマス。。。借りてるだけ

取らないから安心してよ~

って言っても伝わらず。。。

慶太の猛攻撃にあい。。。逃げるモグsweat01

100403_134725

お外なら邪魔されなくて安心heart04

ちょっと遊んでからネンネしようかなscissors

100403_134833

今日は暖かいしsun

ゆっくり遊んで、ゆっくり寝てねhappy01

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

すご技!?猫ではないです。。

以前も少し紹介しましたが

モグの特技で、ブロック塀に上ります。

今回は動画でご覧下さい♪

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

昨日に引き続き川で遊ぶモグ。。

とっても暑いせいか、動きません。。。

水嫌いのモグが、お風呂につかるみたいに

川に入ってます。。。

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

キャッチが上手くなったよ(^0^)/

| | コメント (2)

2007年8月27日 (月)

イルカかえしてよ~(`ε´)~!!

| | コメント (3)

2007年8月 2日 (木)

月1恒例お薬の日~☆早くちょうだい(^0^)/

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

落ちないようにね~♪

| | コメント (3)

より以前の記事一覧