« 入学記念写真撮影♪ | トップページ | ピカピカの1年生☆ »

2015年3月25日 (水)

テレビに出た!YouTubeに出た!

以前、咲弥が芸人クマムシの
↓「あったか~いんだからぁ~heart
咲弥のあったかいんだから♪YouTube
を歌った動画をアップしましたが
その動画をクマムシのミュージックビデオの
募集投稿へ送ってみたところ…
なんと…投稿動画を見ているクマムシが
朝めざましテレビに取り上げられていて
クマムシが画面で咲弥を見ていたので
めざましテレビに咲弥がバッチリ映りましたscissors
クマムシに「闇!?」って突っ込まれたり
三宅アナとカトパンにもウケてて
ビックリしました~~smile
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックしてクマムシ記事の
あったかいんだから♪投稿バージョン
あったかいんだから ♪YouTube
みんなの投稿バージョンの
どこかに咲弥がいますheart04
見つけてみてくださいeye

|

« 入学記念写真撮影♪ | トップページ | ピカピカの1年生☆ »

動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学記念写真撮影♪ | トップページ | ピカピカの1年生☆ »