« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月25日 (水)

テレビに出た!YouTubeに出た!

以前、咲弥が芸人クマムシの
↓「あったか~いんだからぁ~heart
咲弥のあったかいんだから♪YouTube
を歌った動画をアップしましたが
その動画をクマムシのミュージックビデオの
募集投稿へ送ってみたところ…
なんと…投稿動画を見ているクマムシが
朝めざましテレビに取り上げられていて
クマムシが画面で咲弥を見ていたので
めざましテレビに咲弥がバッチリ映りましたscissors
クマムシに「闇!?」って突っ込まれたり
三宅アナとカトパンにもウケてて
ビックリしました~~smile
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓クリックしてクマムシ記事の
あったかいんだから♪投稿バージョン
あったかいんだから ♪YouTube
みんなの投稿バージョンの
どこかに咲弥がいますheart04
見つけてみてくださいeye

| | コメント (0)

2015年3月23日 (月)

入学記念写真撮影♪

慶太の入学記念撮影へ行ってきましたcamera
咲弥は入園までまだ1年ありますが…coldsweats01
1427902025865.jpg
この際いっぺんに済ませましたgood
お兄チャンの園服ブカブカだけど可愛いheart
慶太のランドセル姿も素敵でしたshine
1427902026368.jpg
もちろんモグも一緒ですdog
dogとっても良い子でした
1427902026883.jpg
モグもお疲れさんhappy01
来月、写真が仕上がるので
またアップします~~note

| | コメント (0)

2015年3月19日 (木)

モグ~お誕生日おめでとう☆

今日はモグ11才のお誕生日ですdoggood
咲弥はモグにビーズでチャームの
プレゼントを作りましたpresentheart04
1427481591315.jpg
モグ嬉しそうheart
1427481591880.jpg
モグへお手紙も描きましたpencil
何気に咲弥のモグが上達してますgood
1427481592295.jpg
私はモグ専用特別ケーキbirthday
プレゼントしましたscissors
1427481592683.jpg
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~~notenotes
1427481593084.jpg
待ちきれない…よくたえたモグdog
1427481593577.jpg
1427481594002.jpg
人間でいうと60才の還暦ですsmile
これからも一緒に過ごせる時間を
大切にしていきたいですheart

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

卒園おめでとう♪

1427480599453.jpg
卒園式でしたhappy01
修了証書を授与して席へ戻る前に
1人ずつ親へ感謝の言葉を言う…
泣きましたweep
でもこらえて…会長のママ友のスピーチで
また泣きましたweep
極めつけに、卒園児達が
歌と思い出を発表したのが…
慶太…上を向いて涙をこらえながら
歌ってて…母号泣しましたcrying
とても感動しましたheart
本当に慶太がのびのびできて
慶太らしさをいっぱい育めた
楽しい2年間でしたgood
1427480600426.jpg
終わったらスッキリしたようです
1427480600864.jpg
花を鼻に突っ込んでみたり…
1427480601352.jpg
妖怪はなほじんに取り憑かれたり
やっぱり慶太は卒園しても慶太でしたsweat02

| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

今日で最後のお弁当…

1426561783778.jpg
明日は卒園式
今日は最後のお弁当でしたrestaurant
金曜の弁当は
ラッスンゴレライ弁当でしたcatface
1426561784355.jpg
毎朝大変だったけど楽しい2年間
お弁当作りでしたsmilescissors

| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

お絵描き上手♪

慶太と咲弥が絵を描いてくれましたpencil
1426557533691.jpg
絵は今、興味のあるものを
しっかり表してくれるので
面白いですgood
1426557534149.jpg
サヤはママを描いてくれましたscissors
先日、私は初マツゲエクステをして
マツゲがフサフサになったので
絵の私もマツゲが凄いことになっていますcatface
慶太は相変わらず頭の中は
妖怪でいっぱいです
1426557534523.jpg

| | コメント (0)

2015年3月 9日 (月)

お人形遊び♪

1426557218596.jpg
メルチャンはギブス付けられてるしcoldsweats01
「靴つくったの~~note」と
ご機嫌なサヤです
1426557219100.jpg
ウルトラマン達はオネエ軍団にkissmarkなってるし
思い思いの遊び方で面白いですgood

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

春みっけた♪

1426556838673.jpg
まだまだ寒いと思ってましたが
春はもうやってきてますheart
1426556839161.jpg
モグは食べられるか?興味津々dog
サヤはpencil間違えてます
1426556839640.jpg

| | コメント (0)

2015年3月 5日 (木)

お笑い大好き☆

ダンソン♪2人でやってみた
↑クリック

あったか~いんだからぁ~~♪
↑クリック

ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪
↑クリック

アイドルになりたい咲弥♪
↑クリック

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

雛祭り弁当~~♪

今日は雛祭りheart
久々にキャラ弁にしましたgood
学校給食にむけて
白ご飯にオカズのシンプル弁当に
切り替えていましたが
今日は特別happy01
お弁当作りも今日入れて11日
悔いのないように作ろっとheart04
1426555898105.jpg

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »