« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

お手伝い♪

1415021608318.jpg
サヤが、最近お風呂掃除してくれますscissors
歌いながら頑張ってくれますheart

| | コメント (0)

2014年9月23日 (火)

手作りオモチャ☆

1413648208663.jpg
暇だったので以前拾ったドングリで
コマを作りましたgood
1413648209495.jpg
完成~scissors
慶太も咲弥も上手に描けましたheart
1413648210024.jpg
ドングリだけじゃ面白くないので
キャップや紙でも作りましたgood
1413648210614.jpg
出来上がり~

| | コメント (0)

2014年9月19日 (金)

オシャレ大好き♪

1413647816678.jpg
毎日、じゃらじゃらと
オシャレを楽しんでいますringshine
1413647818527.jpg
ブリッコにも磨きがかかってきましたcatfaceheart04

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

けん玉ペインティングコンテスト結果☆

1413647482614.jpg
過去のけん玉ペイント記事←クリック
慶太のペインティングけん玉が
戻ってきましたgood
…と、いうことは入賞20作品には
選ばれず残念sign01
でも手元に戻ってきたから嬉しい~note
3,600作品中、2次審査への197作品に
選ばれただけでもスゴいからshineよしscissors
パンフレットには名前が載りましたheart
楽しい思い出の1つになりましたgood

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

踊り回る娘☆

1413646456585.jpg
体から溢れる
1413646457338.jpg
何かを…
1413646457973.jpg
表現しているようです(笑)happy01good

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »