« 夏休み突入してます♪ | トップページ | 第1号~抜けました »

2014年7月21日 (月)

ジバニャン撮影会♪

1410562418359.jpg
パパがお休みだったのでお出かけ~good
思いっきり遊べるところへ
行きたかったけど…
私のスマホの調子が悪く
機種変更をすることになりました
携帯ショップで2時間半…shock
長かったcrying
もちろん子供達は、おとなしく
待てるわけは無く、
パパに連れ出してもらって
ジバニャンと握手camera撮影会へ
行ったようですscissors
良かった良かった
新機種になり、しばらく
mobilephone使いこなせないだろうな…


|

« 夏休み突入してます♪ | トップページ | 第1号~抜けました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み突入してます♪ | トップページ | 第1号~抜けました »