« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

幼稚園の誕生会⭐

今日は幼稚園で、6月生まれの
お誕生会がありましたgood

1410105780055.jpg

相変わらず…落ち着きナシですcrying
鼻ホジに爪噛み、あげ句の果てには
横の年少さんに、チョッカイ出す始末sweat02

でもまあ、元気よく
自己紹介と将来の夢を発表できましたshine

1410105780983.jpg

良く頑張りましたhappy01

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

モグ&サヤ

1407832234953.jpg
仲良しの2人ですscissors
1407832235680.jpg
ラブラブですheart04
1407832236349.jpg
サヤ大きくなったね~happy01
1407832237018.jpg
モグも、どことなく若い…

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

3才お誕生日おめでとう☆

1407548122324.jpg
咲弥チャンbirthdayお誕生日おめでとうshine
慶太の時は手作り妖怪ウォッチケーキで
咲弥チャンbirthdayは…
美味しいケーキが食べたかったので
パパに美味しいケーキ買って来てもらいましたscissors
でもリクエストされていたので
妖怪クッキーは作ってbirthday飾りましたscissors
1407548159253.jpg
大喜びの咲弥ですheart
おめでとう~heart
これからも面白くてよく気がついて
元気で明るい咲弥でいてねgood



|

2014年6月20日 (金)

☆アナとエルサ★

アナと雪の女王snow
流行ってますね~heart04
puffer.jpeg
もちろん我が家もブーム到来good
慶太とサヤ劇場「let it go」「生まれてはじめて」が
毎日繰り広げられていますgood
うちの看板女優です↓
DSC_2732.jpg
アナですheart01
DSC_2656.jpg
エルサですheart04



|

2014年6月16日 (月)

けん玉デザイン2

前に紹介した記事で
←クリック
慶太がけん玉アートコンテストに応募して

見事1次審査合格しましたhappy02

2次審査は実物のけん玉に絵を描いて送ってください~と

無地のけん玉がやってきました

DSC_2703.jpg

紙に描いた物と同じように

描かないといけないのと

立体的な物に絵を描くのが

初めてで苦戦してますhappy01

DSC_2712.jpg

楽しいみたいで2日で完成しました

DSC_2724.jpg

さっそく応募しますー




|

2014年6月13日 (金)

きゅうり収穫♪

幼稚園で野菜を育てていて
慶太はきゅうりにしましたscissors
収穫しました~heart04
当分きゅうりを買わずに
済みそうですhappy01
DSC_2642.jpg
お調子者ですheart
DSC_2677.jpg
そして兄も調子に乗るhappy02



|

2014年6月 9日 (月)

画伯の作品とメッセージ

昨日ママは幼稚園代表で
ママさんバレーの大会へ行って
その後打ち上げへ行きbeer
帰ってくると慶太からのメッセージがありましたhappy01
IMG_20140808_151208_1.JPG
疲れてましたが久々にスポーツして
充実した感じに
嬉しい言葉にshine参加して良かったと思いました~scissors
DSC_2632_1.jpg
今日は慶太が粘土でマカロンを作って
くれましたheart04
クオリティーの高さに
ビックリしましたgood
DSC_2628_1.jpg



|

2014年6月 7日 (土)

モデル気取り(ノ´∀`*)

DSC_2583_1.jpg
最近カメラを向けるとcamera
ポーズをしてくれるサヤですheart
DSC_2585_1.jpg
女子ですね~heart
DSC_2601_1.jpg
モデルさんになったつもりですねshine
DSC_2595_1.jpg
ソファーを飛び跳ねるから落ちましたgawk



|

2014年6月 4日 (水)

6才のお誕生日☆

DSC_2546.jpg
慶太heart016才のお誕生日
おめでとう~birthdayshine
ママ。頑張って妖怪ウォッチキャラの
ケ-キをつくりましたscissors
DSC_2577.jpg
もんげ~(コマサンの口癖)喜んで
くれたずらheart
presentは、特急ジャ-ロボcoldsweats01
こちらも大喜びgood
いつも元気いっぱいで明るく
お調子者の慶太heart
このまま賑やかな慶太で居て欲しいなhappy01
お誕生日おめでとうscissors



|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »