« 枕にするには… | トップページ | 兜も出しました~♪ »

2014年4月18日 (金)

年長さんと…

DSC_2110.jpg
新学期が始まって
10日経ちましたscissors

すみれ組の年少サンから
ひまわり組の年長サンになりましたshine

年少クラスの時のオレンジ色帽子を
洗って干し
2年後、咲弥が幼稚園の時まで
納めとこう~と思ったら
「これは。わたしのpoutdashと」
咲弥に怒られ持って行かれましたsweat02
DSC_2108.jpg
毎朝、お兄チャンと一緒に
リュックと帽子を準備して
待つようになりましたhappy01
咲弥が通うのは2年後…
まだまだ先は長いです~sweat01



|

« 枕にするには… | トップページ | 兜も出しました~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枕にするには… | トップページ | 兜も出しました~♪ »