« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

けん玉デザイン

年長さんになり月1で
けん玉教室がスタートしましたscissors
けん玉のデザインコンテストが
あるらしく
自由参加みたいなので
画伯もcatfaceもちろん
参加することにしましたart
DSC_2170.jpg
どんなけん玉が描き上がるかな~
DSC_2174.jpg
完成~shine
DSC_2181.jpg
虹がかかる海に
クジラとタコと魚が遊んで
右皿に線路train左皿に列車
時間旅行をしながら
スイカとイチゴを食べる…
んだそうですcatfaceheart04



|

2014年4月24日 (木)

カ―ネーションが咲きました♪

DSC_2144.jpg
昨年種まきして咲いたカ―ネーションが
今年も咲きました~heart
咲弥チャン喜びのポーズですhappy02
DSC_2145.jpg
来年も咲くといいなheart04



| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

幼稚園お弁当9

1400337931948.jpg
年長スタートひまわり組弁当sun
1400337936307.jpg
cancershinecancer弁当
1400337938109.jpg
妖怪ウォッチwatchウイスパー弁当
1400337940241.jpg
妖怪ウォッチwatchジバニャン弁当
1400337941725.jpg
子供の日☆兜弁当
1400337943614.jpg
子供の日☆鯉のぼり弁当
1400337945555.jpg
妖怪ウォッチwatchジンメン犬弁当

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

兜も出しました~♪

DSC_2117.jpg
鯉のぼりに続けて
兜も出しました~scissors
咲弥チャン~変顔しないで~camerashine
可愛いお顔撮らせて下さい~
DSC_2118.jpg
慶太も咲弥もゴソゴソ
動いてなかなか可愛く撮れないwobbly
微動だにしないdog
モグはホントに偉いですgood



| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

年長さんと…

DSC_2110.jpg
新学期が始まって
10日経ちましたscissors

すみれ組の年少サンから
ひまわり組の年長サンになりましたshine

年少クラスの時のオレンジ色帽子を
洗って干し
2年後、咲弥が幼稚園の時まで
納めとこう~と思ったら
「これは。わたしのpoutdashと」
咲弥に怒られ持って行かれましたsweat02
DSC_2108.jpg
毎朝、お兄チャンと一緒に
リュックと帽子を準備して
待つようになりましたhappy01
咲弥が通うのは2年後…
まだまだ先は長いです~sweat01



| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

枕にするには…

DSC_2092.jpg
眠たい…dogsleepy
なんだかゴツゴツするけど
きにしない~sleepy

サヤのリカチャン人形が
枕になってます(笑)catface



| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

さよならキョウリュウジャー

DSC_2076.jpg
キョウリュウジャーのファイナルライブへ
行ってきましたscissors
お楽しみ袋も購入~shine
これが無いとヒーロー達と
握手が出来ないのですdespair
DSC_2072.jpg
目の前で変身して
闘う姿に大興奮でしたpunch
トッキュージャー達も登場して
更に大喜びでしたscissors
タンポポの綿毛は
ジイタン&バアタンのお家で
留守番している咲弥への
お土産だそうですhappy01



| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

鯉のぼり出したぜぃ~

DSC_2061.jpg
少し早いけど
鯉のぼり出しました~fish
大喜びですhappy02
咲弥チャン~お兄チャンの首しめたら
苦しいですwobblyやめてあげて~



| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »