« ひな祭り☆ | トップページ | 暖かくなってきました »

2014年3月 5日 (水)

とったど~☆

DSC_1790.jpg
モグ散歩中~土手にて発見eye
DSC_1808.jpg
袴とり手伝ってくれましたheart04
佃煮にしました~catface
食べるの初の慶太…感想は
「まずい。おいしくない。」でした
翌日、しっかり弁当に
入れときましたscissors
DSC_1855.jpg
食育ですgood



|

« ひな祭り☆ | トップページ | 暖かくなってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り☆ | トップページ | 暖かくなってきました »