« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

お花見がてら…

DSC_2024.jpg
今日は、お友達と写生会ですart
テーマは『川と桜cherryblossom』ですscissors
慶太画伯の本領発揮と
いきたいところでしたが…
とにかく遊びたくてウズウズ
DSC_2028.jpg
サッと描き上げ
遊びに行ってしまいましたsweat02
入賞は無理そうだな…coldsweats01
参加賞に図書券貰えるみたいscissors
咲弥画伯も芸術的な
作品を描き上げ、さっさと
慶太に続いて遊びに
行ってしまいましたdash




| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

ツーリング♪

イトコの健一郎&寧々も
やってきて実家は保育園状態wobbly
うるさいんで外出ましょうsweat01
DSC_1996-1.jpg
自転車にコロツキにペダルナシに
それぞれ乗りこなしてますgood
DSC_2000-1.jpg
三輪車の寧々も合流~catface
やはりイトコ達と遊ぶのは
楽しいみたいです~scissors



| | コメント (0)

2014年3月25日 (火)

私も忘れないでニャ~

DSC_2018.jpg
久しぶりね~cat
あんまりウルサくしニャいでね~
しつこいと引っ掻いちゃうニャ~
DSC_1988.jpg
そこ。かゆいニャ~
気持ちいいニャ~good
DSC_1990.jpg
ニャにやってんだニャ~?
DSC_1991.jpg
かまってニャ~heart
DSC_1993.jpg
遊んでニャ~heart04
咲弥嬢に負けず劣らずの
ワガママやんちゃ姫です~



| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

帰省しました~

DSC_1978.jpg
春休みに入り
ママの実家へ帰りました~
DSC_1983.jpg
house海のそばなので
散歩も気持ち良いですdoggood
DSC_1986.jpg
チャッピ-君…しばらく
厄介になるよpaper
微妙な距離感です
DSC_1984.jpg
仲…悪い訳じゃ、ないよhappy01
ジジ(ママの父)の
取り合いになるんですsweat02
仲良くしようね~
DSC_1968.jpg
今日ご機嫌な咲弥さんですscissorshappy02



| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

年少クラス最後の日

2014-04-09-22-59-14_deco.jpg
年少さん、終了式がありました
1年間よく頑張りましたgood
終了証書を受け取る慶太に
ちょっぴりweepうるっときました
来年の卒園式はきっと号泣ですcrying
2014-04-09-22-52-23_deco.jpg
お友達みんなでcamerashine
(了承得てないのでお顔は隠してゴメンネ)
年少クラスは人数足りず1クラスでした
年長さんは2クラス予定…
離れちゃう子も居るんだよねdespair
ちょっぴり寂しくなりますね
DSC_1934.jpg
リュウト君とも、きっとクラス
離れちゃうね…down
でも年長になっても宜しくねscissors
それでは春休みcherryblossom
突入~ですrock



| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

10才の誕生日☆

DSC_1908.jpg
本日の主役ですdog
10才になりました~
10年かぁ…早いね
これからも元気でいてねheart04
DSC_1904.jpg
サヤがジイタン&バアタン家へ
お泊まりに行って不在ですが
慶太が、しっかりお祝いして
くれました~birthday
モグ用ケーキも作ったよheart
DSC_1907.jpg
食べていいよ~heart
お祝いカードを作りましたscissors
DSC_2059.jpg
モグの10年ですheart04
DSC_1918.jpg
モグの兄弟達みんなも
10才のお誕生日おめでとう~shine
DSC_1930.jpg
モグのお父さん(左ダックス)
モグのお母さん(右シーズー)も
元気にしてるかなぁ…heart
モグも無事に10才になりましたhappy01
またみんなに会いたいねdog



| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

モグ☆バースデーイブ

DSC_1893.jpg
明日は、僕の誕生日birthday
ママがモサモサだから
hairsalonカットして
お風呂に入れてくれましたscissors
DSC_1900.jpg
キレイになって
明日にそなえます~dogshine



| | コメント (0)

幼稚園お弁当8

1397049627248.jpg
しんちゃん弁当scissors
1397049632208.jpg
コマ上手になったね弁当good
1397049634227.jpg
ミッキー弁当note
1397049636552.jpg
節分弁当happy01
1397049638698.jpg
クマモン弁当☆
1397049640664.jpg
ふなっしぃ~なっしぃ~弁当
1397049642685.jpg
ソチ頑張れ!!日本弁当
1397049644623.jpg
年少クラスさよなら☆すみれ組弁当

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

仲良しのリュウト君

DSC_1872.jpg
お友達のお家で遊びましたhouse
室内ブランコに大興奮scissors
DSC_1877.jpg
お兄チャン達が乗るとギュウギュウです
しかも激しくこいで大変sweat01
お願いだから暴れないで下さいcrying
小さい頃から仲良しの
リュウト君。幼稚園の年少クラスでも
ずっと仲良し
でも年長さんになると
クラス替えがあり…despair
絶対離されるだろうなぁ~と
リュウト君ママの予想してますsweat02
年長さんになっても
一緒に遊ぼうね~good



| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

暖かくなってきました

DSC_1861.jpg
暖かくなると
眠くなりますsleepy
もうすぐ春休み
慶太は無事に終了式を迎えて
年長になれるかな…dogsweat02



| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

とったど~☆

DSC_1790.jpg
モグ散歩中~土手にて発見eye
DSC_1808.jpg
袴とり手伝ってくれましたheart04
佃煮にしました~catface
食べるの初の慶太…感想は
「まずい。おいしくない。」でした
翌日、しっかり弁当に
入れときましたscissors
DSC_1855.jpg
食育ですgood



| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

ひな祭り☆

今日はひな祭りvirgocherryblossom
DSC_1672.jpg
咲弥のお雛様もheart01
ちゃんと出してますよscissors
DSC_1821.jpg
お雛様クッキーを作りましたscissors
DSC_1828.jpg
そしてミニケーキbirthdayにしましたheart
DSC_1833.jpg
早く食べたいね~heart02
dog僕も欲しいよ~note



| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

楽しい♪お泊まり

DSC_1770.jpg
ママの妹ミ~チャンと
甥&姪の健一郎&寧々が
お泊まりにやってきましたhouse
2014-03-27-22-46-14_deco.jpg
spaお風呂も大はしゃぎhappy02
とにかく遅くまでよく遊んだね~
1393844210760-1.jpg
楽しかったねheartまた
お泊まりに来てねscissors
また、ママの実家で会おうhouseheart04



| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »