« 慶太画伯の作品♪ | トップページ | やっぱりパンが好き♪ »

2013年12月 8日 (日)

発表会♪

今日は幼稚園の生活発表会でしたnote

慶太のクラスは『逃げてったパンケーキ』の劇と

『ヤンチャリカ』の演奏をしましたnotes

慶太は主役のパンケーキ達ですgood

人数が多いので、3・4・5人が

1グループの配役に設定されていますhappy01

1386490222789

慶太heart04がっつりセンターポジションで

大きな声で大きなアクションで目立っておりますshine

「え~僕を食べるの~sign02って言っていますcatface

1386490272194

↑やりきった感でいっぱいの満足顔ですcatfaceshine

1386490296801

演奏の楽器は、カスタネットでしたnote

上手にリズムとってましたnotes

1386490291472

お歌も大きな声で上手でした~happy01

アクションが大きいので・・・sweat02

隣のお友達に思いっきりぶつかってますcoldsweats01

1386490319745

こちらも大盛り上がりです↑

咲弥チャンは、ジイタン&バアタン&お姉ちゃんに

子守を頼んでいたので

いい子に見れてましたheart04

ママはずっと後ろでビデオmovieを回してましたhappy01

写真は全部cameraお姉ちゃんが撮ってくれましたshine

ありがとう~写真も残せてよかったheart01

|

« 慶太画伯の作品♪ | トップページ | やっぱりパンが好き♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

いっぱいブログ更新してたから、
スゴク嬉しいですhappy01
みんな元気そうで良かったぁ~
ずっと、思ってた事ですが、
ママさんと直接、連絡とりたいのですが・・・
無理なのは、わかっていますがdespair
できればお願いします。
すみません。

投稿: くるみママ | 2013年12月30日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶太画伯の作品♪ | トップページ | やっぱりパンが好き♪ »