« 我が家にツリーがやってきた☆ | トップページ | 発表会♪ »

2013年12月 4日 (水)

慶太画伯の作品♪

日曜参観の時にギャラリー&教室に飾っていた

アンパンマンと仲間達を持って帰ってきましたscissors

お家でもギャラリーっぽく飾ってあげることにしましたhappy01

Dsc_1154

とても上手に作ってますheart04

ドキンチャン&メロンパンナチャン

2人の女の子キャラは目が大きくって

ちゃんと特徴つかんでますhappy01

Dsc_1162

慶太の家族~goodと言って

慶太が描いてくれましたheart04

モグcatfacedash・・・すばらしいですgood

私なんか・・・ブラジャーつけてくれてます(笑)

咲弥チャン・・・頭くるくるですheart04

慶太の目に映るもの・・・happy01

とても貴重で大切なものですhappy02shine

|

« 我が家にツリーがやってきた☆ | トップページ | 発表会♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家にツリーがやってきた☆ | トップページ | 発表会♪ »