« 発表会♪ | トップページ | 歌姫♪ »

2013年12月 9日 (月)

やっぱりパンが好き♪

私はパンが大好きですbread

だから子供達もパン好きですheart04

パパの姉もパン好きで作ってくれますhappy02

このパンもいただきました~happy01

Dsc_1181

ありがとうございます~heart04

ぺろんと食べちゃいましたgood

慶太は大きくなったらパン屋さんになって

ママにたくさんパンを作ってくれるそうですheart04

この前まではゴーカイレッド(戦隊ヒーロー)になると

言っていたのにhappy01

私のためにパン屋になりたいという息子が

とても可愛くて仕方ないですheart02

1387456188807

咲弥チャンもパン大好きですheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

くるみママさん。

ご無沙汰をしてましたhappy01

なかなか子育てにモグ育てに

朝はriceballお弁当に夜はコテっと寝てしまい

パソコンは壊れたり。。。と

いつの間にかブログは

休止状態になっていましたsweat02

冬休みに入り、今年の出来事は

今年のうちに・・・と、まとめて書き込んでいますpc

また、時間ができたら少しずつでも

続けていきますので

よろしくお願いしますgood

アメーバの方のIDがいつの間にか

消滅していてcoldsweats02

メールを送っても返信の無い状態でsweat02

くるみママさんのブログは読み逃げになってて

コメント残せずwobblyすみません~

連絡先をコメント頂けたらこちらから

メールなり、お電話番号ならLINEなりで

連絡しますが、いかがでしょうか?

(コメントは1度お預かりして公表しないようにします)

ご検討をよろしくお願いしますhappy01

|

« 発表会♪ | トップページ | 歌姫♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表会♪ | トップページ | 歌姫♪ »