« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

イベントだ~♪

今日からパパがお休みなので

お出かけしました~note

Dsc_1426

ブルーナ展のミッフィーチャンに会いに行きましたapple

Dsc_1429

お次は慶太の喜びそうなこちらです↓

Dsc_1453

ヒーロー展shine赤ボディーヒーロー揃ってますhappy02

Dsc_1445

大好きなゴーカイジャーの

ゴーカイガーレオン(船)にも乗り込んだship

Dsc_1458

大好きなキョウリュウピンクを前に

嬉しそうにポーズを決める咲弥ですheart01

Dsc_1461

キョウリュウレッドと握手して

頭をなでてもらって

一緒にcamera写真も撮ってもらえましたscissors

良かったね慶太heart04

| | コメント (0)

2013年12月28日 (土)

ママの誕生日☆

今日は私の誕生日でしたscissors

慶太がケーキをデコレーションして

くれましたbirthday

Dsc_1382

モグも見守ってくれていますdog

Dsc_1385

きれいに塗れていますgood

Dsc_1391

カラーチョコを振りかけてheart

できた??僕も食べたいなぁ~

Dsc_1411

完成~dogheartクンクン早く食べたい

慶太~作ってくれてありがとうhappy01

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

プレゼント♪

Dsc_1343

サンタさん。我が家にも来てくれました~note

咲弥チャンには、プリキュアの変身携帯mobilephoneshine

ずっとCM観ながら「わたし。プリキュアのケイタイいる~」

と言っていたのでhappy02大喜びですgood

Dsc_1339

慶太は・・・仮面ライダーガイムsign03

変身ベルトですgoodさっそく変身してますhappy02

そしてキメポーズhappy01

それぞれ欲しいものが届いてよかったね~

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

イヴだよ~☆

Dsc_1329

なんとかイチゴの手作りケーキも間に合ったbirthday

クリスマスはロウソク立てないけど・・・

フゥdashがしたくてロウソク立てました

やはり、ハッピバースデーto~you~noteを歌ってくれましたcatface

ハッピバースデーDearサンタさ~んhappy01にしましたnote

さて明日present何が届くか楽しみだねgood

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

冬休みだ~!!

Dsc_1312

今日で幼稚園も終わり~明日から冬休み突入~

クリスマスもやってくるね~

幼稚園でブーツ作ったの持って帰ってきましたxmas

慶太がサンタさんにお願いしてるプレゼント

そのブーツに入るかな~??

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

歌姫♪

Dsc_1274

咲弥サン・・・熱唱しておりますnote

気持ち入り込んでいます・・・notes

Dsc_1273

大きな洗面器を逆さにして

ステージを作り、マラカスをマイクにして

歌っておりますcatface

動画でお届けできないのが残念ですが・・・

プリキュアのテーマを熱唱中ですgood

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

やっぱりパンが好き♪

私はパンが大好きですbread

だから子供達もパン好きですheart04

パパの姉もパン好きで作ってくれますhappy02

このパンもいただきました~happy01

Dsc_1181

ありがとうございます~heart04

ぺろんと食べちゃいましたgood

慶太は大きくなったらパン屋さんになって

ママにたくさんパンを作ってくれるそうですheart04

この前まではゴーカイレッド(戦隊ヒーロー)になると

言っていたのにhappy01

私のためにパン屋になりたいという息子が

とても可愛くて仕方ないですheart02

1387456188807

咲弥チャンもパン大好きですheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

くるみママさん。

ご無沙汰をしてましたhappy01

なかなか子育てにモグ育てに

朝はriceballお弁当に夜はコテっと寝てしまい

パソコンは壊れたり。。。と

いつの間にかブログは

休止状態になっていましたsweat02

冬休みに入り、今年の出来事は

今年のうちに・・・と、まとめて書き込んでいますpc

また、時間ができたら少しずつでも

続けていきますので

よろしくお願いしますgood

アメーバの方のIDがいつの間にか

消滅していてcoldsweats02

メールを送っても返信の無い状態でsweat02

くるみママさんのブログは読み逃げになってて

コメント残せずwobblyすみません~

連絡先をコメント頂けたらこちらから

メールなり、お電話番号ならLINEなりで

連絡しますが、いかがでしょうか?

(コメントは1度お預かりして公表しないようにします)

ご検討をよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

発表会♪

今日は幼稚園の生活発表会でしたnote

慶太のクラスは『逃げてったパンケーキ』の劇と

『ヤンチャリカ』の演奏をしましたnotes

慶太は主役のパンケーキ達ですgood

人数が多いので、3・4・5人が

1グループの配役に設定されていますhappy01

1386490222789

慶太heart04がっつりセンターポジションで

大きな声で大きなアクションで目立っておりますshine

「え~僕を食べるの~sign02って言っていますcatface

1386490272194

↑やりきった感でいっぱいの満足顔ですcatfaceshine

1386490296801

演奏の楽器は、カスタネットでしたnote

上手にリズムとってましたnotes

1386490291472

お歌も大きな声で上手でした~happy01

アクションが大きいので・・・sweat02

隣のお友達に思いっきりぶつかってますcoldsweats01

1386490319745

こちらも大盛り上がりです↑

咲弥チャンは、ジイタン&バアタン&お姉ちゃんに

子守を頼んでいたので

いい子に見れてましたheart04

ママはずっと後ろでビデオmovieを回してましたhappy01

写真は全部cameraお姉ちゃんが撮ってくれましたshine

ありがとう~写真も残せてよかったheart01

| | コメント (1)

2013年12月 4日 (水)

慶太画伯の作品♪

日曜参観の時にギャラリー&教室に飾っていた

アンパンマンと仲間達を持って帰ってきましたscissors

お家でもギャラリーっぽく飾ってあげることにしましたhappy01

Dsc_1154

とても上手に作ってますheart04

ドキンチャン&メロンパンナチャン

2人の女の子キャラは目が大きくって

ちゃんと特徴つかんでますhappy01

Dsc_1162

慶太の家族~goodと言って

慶太が描いてくれましたheart04

モグcatfacedash・・・すばらしいですgood

私なんか・・・ブラジャーつけてくれてます(笑)

咲弥チャン・・・頭くるくるですheart04

慶太の目に映るもの・・・happy01

とても貴重で大切なものですhappy02shine

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

我が家にツリーがやってきた☆

咲弥が、大きくなったらツリーxmas欲しいなぁ~と

思っていたら

ジイタン&バアタンがプレゼントしてくれました~shine

わ~いheart04わ~いheart04

Dsc_1134

やっぱりxmasツリーがあると、より

クリスマスを身近に感じます~

子供達も大喜びですhappy02

ありがとうございます~xmasshine

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »