« 里帰り~♪ | トップページ | 可愛い子豚チャン☆ »

2013年11月 9日 (土)

日曜参観テクテクラリー♪

今日は幼稚園の日曜参観でしたnotes

神楽を見たり、教室でクイズラリーをしたり

公園で自然や植物、虫に触れ合ったり

Dsc_1008

幼稚園での作品を展示してある

民家ギャラリーで見学をしましたnote

左はお友達のユウト君ですhappy01

Dsc_0984

慶太の作品です↑

Dsc_0985_2

とうもろこしの絵も上手に描けましたheart04

字は園長先生が書いてくれましたhappy01

とても楽しい日曜参観でしたnote

|

« 里帰り~♪ | トップページ | 可愛い子豚チャン☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里帰り~♪ | トップページ | 可愛い子豚チャン☆ »