« 早く支度しようよ~ | トップページ | 寝てください~ »

2013年11月23日 (土)

イルミネーション☆

またまた、実家に来ました~

今回はミーチャン&セイクンが

国営備北公園へイルミネーションを見に

連れて行ってくれました~shine

遠いかったけど子供達はお出かけに

イルミネーションに大喜びでしたhappy02

Dsc_1078

きれいねぇ~と咲弥チャンも言っていますheart04

Dsc_1090

青い海にイルカがたくさん泳いでいました↑

Dsc_1102

大きなツリーxmasも綺麗でした~happy01shine

ミーチャン&セイクンheart連れてってくれてありがとう~

|

« 早く支度しようよ~ | トップページ | 寝てください~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く支度しようよ~ | トップページ | 寝てください~ »