« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

パパの実家の町内運動会♪

Dsc_0692

パパの実家の町内会運動会へ

今年も参加しました~scissors

今年は優勝しました~shine

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

久々実家♪

Dsc_0668

連休という事で実家に来ました~housenotes

ミーチャン&健一郎&寧々もやって来て

とても賑やかになりましたhappy02

Dsc_0672

美味しいもの食べて

好きなテレビ見てるときだけ静かですcoldsweats02

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

レッドレンジャー☆

Dsc_0650

咲弥チャンが慶太兄のレンジャーキーで

遊んでいますnotes

Dsc_0653

赤ばかり選んで並べているかと思ったら・・・

Dsc_0654

後ろの赤レンジャー達と見事に一致していますeyesign03

咲弥さん・・・おそるべしcoldsweats02

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

敬老の日☆お手紙

Dsc_0637

咲弥チャンがジイタン&バアタンにお手紙を書いていますpencil

Dsc_0636

敬老の日が近いので

慶太も幼稚園で書いたようですnote

持って帰ってきましたhappy01

Dsc_0639

・・・ジイタン&バアタン全く関係ナシですcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

こびとえいが♪

1378607669530

今日は、パパのお姉ちゃんと慶太が

映画デートへいきましたheart04

慶太がずっと観たがっていた

こびとづかんの映画movieですcoldsweats01

このキモ可愛にどっぷりハマっていますsweat02

1378607674507

ここにも・・・どっぷりハマってる子がいますwink

お姉ちゃん~映画連れてってくれて

ありがとうございました~happy02

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

仮面ライダーオーズベルト☆

お友達の家にある

仮面ライダーオーズのベルトが欲しいと言いだした

オーズは2年?か、3年前くらいの仮面ライダーで

今さら・・・買わない!買わないと言ってたら

だったら作って~とゴネられて

子供が寝てから久々せっせと工作hairsalonshine

Dsc_0586

完成~段ボールと紙とテープで作りました

コアメダルは入れる事もできますgood

装着したのがこちら↓

Dsc_0587_2 

朝起きて・・・オーズベルト早速付けて

効果音は自分で喋りながら変身してますshine

こんな紙で手作りのベルトでも喜んでくれて

母はとっても嬉しいですnote

頑張って作った甲斐がありましたscissors

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »