« 夜は町内のお祭り☆ | トップページ | おねむ~☆ »

2013年8月23日 (金)

ママ。。。よりも・・・

夏休みもそろそろ終わりですhappy01

今日は夏休み最後の園庭開放です

・・・とその前にコレ見て下さい

Dsc_0419

読めますか~?

けいた あおい

しれ~っと書いてましたcatface

あおいチャン・・・heart慶太の初恋らしいです

「あおいちゃんはお姫様で、けいたは王子様

ってよく言ってます

私と口ケンカすると・・・

「ママなんてキライ。けいたはアオイチャンだけ好きだから」

一番大好きの座は5年で破れましたsweat02

でも恋する慶太を見るのが面白いですheart01

Dsc_0568

今日の園庭開放で

愛しのアオイチャンに会えましたlovely

(アオイチャンは後ろのheart01)

2ショットは慶太が恥ずかしがって断念

みんなでcamera撮りましたheart04

happy02嫌われないように・・・頑張れ慶太good

|

« 夜は町内のお祭り☆ | トップページ | おねむ~☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜は町内のお祭り☆ | トップページ | おねむ~☆ »