« 本家へ行きました~☆ | トップページ | 夜は町内のお祭り☆ »

2013年8月18日 (日)

お出かけ~♪

今日はパパがお休みだったので

お出かけしました~scissors

まずは、

1376816097611

恐竜展へ行きました~

戦隊ヒーローのキョウリュウジャーの影響で

恐竜に興味のある慶太ですが・・・

骨↑には・・・興味が無いらしく

「けいた。うごいとるのが見たい」

言われましたcoldsweats01それは無理ですsweat02

Dsc_0561 Dsc_0562

移動して・・・次は鉄道展へbullettrainやって来ましたgood

慶太の大好きなフワフワupがあって大喜びです

年齢制限があって、咲弥は入れず残念bearing

でも一緒にbullettrainミニ新幹線bullettrainに乗りましたnote

1376816104425

「しんかんせんbullettrainのった~」と咲弥はずっと言ってますcatface

咲弥は本物を知らないので

↑これが新幹線だと思っています(笑)

パパ。今日は色々連れて行ってくれてありがとう~

慶太と咲弥にとって良い夏休みの思い出になりましたnote

|

« 本家へ行きました~☆ | トップページ | 夜は町内のお祭り☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本家へ行きました~☆ | トップページ | 夜は町内のお祭り☆ »