« オモシロ寝相☆ | トップページ | 幼稚園お弁当4 »

2013年6月13日 (木)

虫歯!銀歯!!

幼稚園の健康診断から

歯科検診の結果の紙を貰って帰って来ました

油断してましたweep虫歯ありでしたcrying

早速歯医者へ行きましたgood

2日、通って治療してもらいましたdash

慶太泣く事も怖がることも無く・・・頑張りましたup

Dsc_0060

銀歯見せてくれましたwobbly

これからは、仕上げ磨きを今まで以上に

徹底して、定期健診もマメに行って

これ以上虫歯が出来ないように永久歯に

影響ないように、しっかり見るようにしますbearing

|

« オモシロ寝相☆ | トップページ | 幼稚園お弁当4 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オモシロ寝相☆ | トップページ | 幼稚園お弁当4 »