« 咲弥☆誕生日おめでとう~ | トップページ | 慶太の願い事☆ »

2013年6月27日 (木)

6月の誕生会☆

今日は、幼稚園で6月生まれの

お誕生日会でしたshine

その月生まれの子の親が招待されるので

movieビデオカメラとcameraデジカメ持って行きましたscissors

5才になった慶太は、みんなの前で

「○○けいたですheart015さいになりました。

好きな遊びは、うんていです。」

大きな声で発表できました~lovely

happy02母は感動ですsign04

その後、園長先生のお話を聞いて

年中さんからの歌のプレゼントnotes

慶太も大きな声で歌ってましたnote

それから担任の先生から

慶太の良いところの発表があって

終了~とっても楽しい会でしたheart04

Dsc_0175

|

« 咲弥☆誕生日おめでとう~ | トップページ | 慶太の願い事☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲弥☆誕生日おめでとう~ | トップページ | 慶太の願い事☆ »