« ワタチは何でもできるわよ♪ | トップページ | 今年もフラワー行きました♪ »

2013年5月 3日 (金)

元気になったよ♪

熱は下がり元気になりましたscissors

でも無理は禁物confident

家でゆっくり過ごそう~としましたが・・・

やっぱり咲弥が一緒だと

騒ぐし走るしケンカするし・・・でも

いつも通りの慶太君に戻って安心しましたheart04

今日はジイタンの誕生日です~birthday

おめでとうございます~note

明日遊びに行きますgood

もっさもさのモグですdog

明日hairsalonカットに行きます~

変身後はまたアップしますscissors

|

« ワタチは何でもできるわよ♪ | トップページ | 今年もフラワー行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

慶太くん元気になって良かった。
モグくんのカット後、楽しみです。

投稿: くるみママ | 2013年5月 4日 (土) 09時20分

☆くるみママさんへ☆
慶太は復活しましたが・・・
GW終わりから
慶太の熱が私⇒咲弥と・・・
続いてうつってしまいましたsweat02
今は完全復活したので
またボチボチブログも復活します

投稿: mogumama | 2013年5月17日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタチは何でもできるわよ♪ | トップページ | 今年もフラワー行きました♪ »