« 元気になったよ♪ | トップページ | カットしました~♡ »

2013年5月 4日 (土)

今年もフラワー行きました♪

今年もフラワーフェスティバルへ来ましたnote

昨年の様子はコチラから・・・(←クリック)

綿菓子を作ったのをよく覚えてて

今年もやりましたscissors

咲弥は始めは良い子に

ベビーカーに乗っていましたが・・・

だんだん飽きてきてグズグズでしたsweat02

寝てくれたら、ゆっくり見れたけど

全然寝てくれず・・・やっぱりお出かけは

嬉しくて慶太も咲弥もテンションupupup

私は疲れました・・・というか・・・

慶太の風邪がうつり・・・この後から

寝込みましたsweat02でもすぐに復活しましたよgood

|

« 元気になったよ♪ | トップページ | カットしました~♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になったよ♪ | トップページ | カットしました~♡ »