« ラブレター♡ | トップページ | いいこ☆いいこ »

2013年4月26日 (金)

新しい家族☆

実家に・・・白いトイプードルがsign03

名前は『チャッピー』君5才です

ジジが貰ってきたdogわんこです

テルチャンは最後まで飼うのに反対でした

そりゃそうだsign03世話するのは結局母だもんなぁ~

ベンdogにチャミcatに・・・私達が帰省したら

モグに・・・慶太に咲弥に・・・

もう1時間もしたら健一郎に寧々に・・・

実家は益々賑やかですcoldsweats01

気になるモグとの相性は・・・

ケンカしましたannoy・・・ケンカといっても

モグが一方的に襲いかかってwobbly

自分が上だと解らせようとしている感じでした

チャッピーは震えて可愛そうでしたが・・・

しばらくしたら慣れて微妙な距離を保ちつつも

一緒に過ごせるようになりましたscissors



チャミちゃんは・・・

cat犬達のケンカなんてアタシには関係ないわheart04って

感じでチョろっと現れてはお気に入りの場所へ

消えて行きましたpaper

|

« ラブレター♡ | トップページ | いいこ☆いいこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャッピーくん、可愛いね。
モグくんには、負けるけど。
くるみママ、チャッピーくんが
男の子で安心しました。

投稿: くるみママ | 2013年5月 4日 (土) 09時15分

☆くるみママさんへ☆
チャッピーとモグは・・・
モグが一方的に威嚇していましたが
帰る頃には、気にせず過ごせるようになりました
モグ的に。。。大好きなジジ(父)を
とられたと思ったのかな~
女の子だったら興奮して
大変だったと思いますcoldsweats01

投稿: mogumama | 2013年5月17日 (金) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブレター♡ | トップページ | いいこ☆いいこ »