« ミュ~ジアム×2♪♪byパフュ~ムです☆ | トップページ | お菓子の家♪ »

2013年4月 9日 (火)

入園おめでとう~☆

今日は入園式でしたtulip

これからは毎日リュウト君と遊べるよ~scissors

Cimg8686_2

2人も大きくなったなぁ~geminiheart04

↓2009年4月4年前の2人happy02可愛かったなぁ~

143

あっという間に幼稚園さんだねshine

Dvc00072

ゴソゴソ・・・式の途中で

首飾りが切れてしまいwobbly立って

先生に壊れたアピールをしたり

虫がおったsign03と騒いでくれた慶太君ですcoldsweats01

ママはとても恥ずかしかったけど・・・sweat01

でも慶太らしくて笑える式になり

とても思い出に残る物になりましたcatface

もちろん記録にも残しましたgood

バッチリ撮影してmovie来れなかった

パパにも見せてあげましたscissors

Cimg8701

ママとバアタンと咲弥と慶太と・・・

一緒にちゃんとshinecamera撮りたかったのにsad

慶太は疲れちゃったみたいでご機嫌斜めdespair

今日は、お疲れ様happy01

明日から毎日幼稚園chick楽しみだねheart04

来週からはriceballお弁当が始まるし

家庭訪問もあるし・・・忙しい日々は続きそうですsweat02

|

« ミュ~ジアム×2♪♪byパフュ~ムです☆ | トップページ | お菓子の家♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

慶太くん入園おめでとう~
これから、毎日、幼稚園楽しみだねhappy01

投稿: くるみママ | 2013年4月22日 (月) 06時21分

☆くるみママさんへ☆
いつも見てくれてありがとうございます
幼稚園も始まり慶太は
毎日楽しく通っています
母のほうが・・・お弁当に送り迎えに・・・
クタクタでブログがおろそかになっていますが
これからもボチボチ頑張りますrock

投稿: mogumama | 2013年5月17日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュ~ジアム×2♪♪byパフュ~ムです☆ | トップページ | お菓子の家♪ »