« パン泥棒。。。 | トップページ | 鯉のぼり~♪ »

2013年4月21日 (日)

お呼ばれ~♪

今日は慶太の1番の仲良しのリュウト君の

お家houseへ遊びに行きましたnote

慶太は、お休みの日にリュウト君に会えて

大喜びshineテンションもupMAXup

咲弥チャンも可愛いイチカちゃんが

気になって仕方ない様子・・・

抱っこさせて貰いましたwink

二男のレント君とも仲良く一緒に遊びましたnote

咲弥チャン・・・ちょっと泣きそうなレント君を

笑わそうとしてるみたいcatface

お兄達はライダーごっこで激しく遊んでいたけど

乗り物を出してもらって争奪戦sweat01

一応みんなで乗って納得したようです(笑)



リュウト君ママとも久しぶりにゆっくりお話できましたhappy01

ホントに楽しかったnote呼んでくれてありがとう~

今度はhouseうちに遊びに来てね~

|

« パン泥棒。。。 | トップページ | 鯉のぼり~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン泥棒。。。 | トップページ | 鯉のぼり~♪ »