« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

風邪引いた~??

昨日、実家からhouse家へ戻ってきて

夜中から39度の大熱wobbly

風邪引いたかsign02疲れが出たかsign02

咲弥はバアタンへ預けて

とりあえずhospitalへ・・・

診断結果は『溶連菌感染症sign03』何だそれcoldsweats02

菌が咽頭炎をおこして大熱をだしています

薬を貰って帰りましたhouse

シンドイようでグッスリ寝てますsleepy

熱が下がらないので明日の参観日はお休みですweep

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

バイクの取り合い☆

実家へ遊びに行くと

ミーチャンが家から健一郎のバイクを

持って来てくれますbicycle

ほぼ慶太が独占していますが・・・

咲弥もちゃっかり乗っています

そしてコケて泣いて・・・

みんなで取り合いですsweat02

それにしても・・・健一郎の笑顔はheart01

ホントに癒し系ですcatface

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

いいこ☆いいこ

今日は慶太と健一郎はミーチャンと

尾道みなと祭りへお出かけしましたscissors

寧々と咲弥の女子達はママとお留守番ですgood

女子達はママのお化粧品が気になるようですwink

寧々チャン大好きの咲弥heart

早く一緒に遊びたいね~happy02

そのうちすぐ一緒に遊ぶようになるんだろうね~

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

新しい家族☆

実家に・・・白いトイプードルがsign03

名前は『チャッピー』君5才です

ジジが貰ってきたdogわんこです

テルチャンは最後まで飼うのに反対でした

そりゃそうだsign03世話するのは結局母だもんなぁ~

ベンdogにチャミcatに・・・私達が帰省したら

モグに・・・慶太に咲弥に・・・

もう1時間もしたら健一郎に寧々に・・・

実家は益々賑やかですcoldsweats01

気になるモグとの相性は・・・

ケンカしましたannoy・・・ケンカといっても

モグが一方的に襲いかかってwobbly

自分が上だと解らせようとしている感じでした

チャッピーは震えて可愛そうでしたが・・・

しばらくしたら慣れて微妙な距離を保ちつつも

一緒に過ごせるようになりましたscissors



チャミちゃんは・・・

cat犬達のケンカなんてアタシには関係ないわheart04って

感じでチョろっと現れてはお気に入りの場所へ

消えて行きましたpaper

| | コメント (2)

2013年4月24日 (水)

ラブレター♡

何やら・・・必死に書いていますpencil

見せてくれません・・・

でも書きあがったら教えてくれましたcatface

へんゃちいおあ←あおいちゃんへ

りよたいけ←けいたより

中身は・・・・・heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

やっぱり暗号coldsweats01

何て書いたか聞いたら

「じこしょうかい」って言われましたcatfacedash

慶太のお気に入りのアオイちゃんheart01

お手紙貰ってくれるといいねwink

| | コメント (2)

2013年4月23日 (火)

鯉のぼり~♪

今年も出しました~fishと兜

咲弥チャンがしっかり邪魔してくれましたbleah

お兄は今日も幼稚園で頑張っていますgood

「おにいたんのfishこいのぼり~」

大喜びの咲弥でしたnotes

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

お呼ばれ~♪

今日は慶太の1番の仲良しのリュウト君の

お家houseへ遊びに行きましたnote

慶太は、お休みの日にリュウト君に会えて

大喜びshineテンションもupMAXup

咲弥チャンも可愛いイチカちゃんが

気になって仕方ない様子・・・

抱っこさせて貰いましたwink

二男のレント君とも仲良く一緒に遊びましたnote

咲弥チャン・・・ちょっと泣きそうなレント君を

笑わそうとしてるみたいcatface

お兄達はライダーごっこで激しく遊んでいたけど

乗り物を出してもらって争奪戦sweat01

一応みんなで乗って納得したようです(笑)



リュウト君ママとも久しぶりにゆっくりお話できましたhappy01

ホントに楽しかったnote呼んでくれてありがとう~

今度はhouseうちに遊びに来てね~

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

パン泥棒。。。

最近・・・咲弥のそばから離れないモグですdog

咲弥の食べこぼしを狙っていますsweat02

そうしていると・・・咲弥が

「あいっheartど~ぞ」と、いろいろあげてますwobbly

そのうち・・・咲弥が食べようと持っているパンまで

取って逃げるモグでしたdog

| | コメント (2)

2013年4月14日 (日)

キョウリュウジャー☆

今日は建築関係の展示会へ行きました

ジイタン&バアタンに連れて行ってもらいました

会場で、私の両親と合流scissors

慶太と咲弥とモグは、Wジイジ&バアバに

喜んでいましたhappy01

会場でジジ(父)は材料を購入し(買わされたsign02

その材料にあったポイントで

慶太と咲弥にpresentオモチャのプレゼントをくれました

大喜びですhappy02ジジありがと~

とても賑やかなオモチャです(笑catfacedash

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

お菓子の家♪

今日はジイタンにホワイトデーに貰ってた

お菓子の家houseを作りましたscissors

去年も作ったので手際のよい慶太ですnote

去年の様子は←こちらから(クリック)

咲弥チャンは、まだチョコ食べられないから

冷やしてdelicious咲弥に見つからないように

食べようねscissors



お父さんheartありがとうございましたhappy02

| | コメント (2)

2013年4月 9日 (火)

入園おめでとう~☆

今日は入園式でしたtulip

これからは毎日リュウト君と遊べるよ~scissors

Cimg8686_2

2人も大きくなったなぁ~geminiheart04

↓2009年4月4年前の2人happy02可愛かったなぁ~

143

あっという間に幼稚園さんだねshine

Dvc00072

ゴソゴソ・・・式の途中で

首飾りが切れてしまいwobbly立って

先生に壊れたアピールをしたり

虫がおったsign03と騒いでくれた慶太君ですcoldsweats01

ママはとても恥ずかしかったけど・・・sweat01

でも慶太らしくて笑える式になり

とても思い出に残る物になりましたcatface

もちろん記録にも残しましたgood

バッチリ撮影してmovie来れなかった

パパにも見せてあげましたscissors

Cimg8701

ママとバアタンと咲弥と慶太と・・・

一緒にちゃんとshinecamera撮りたかったのにsad

慶太は疲れちゃったみたいでご機嫌斜めdespair

今日は、お疲れ様happy01

明日から毎日幼稚園chick楽しみだねheart04

来週からはriceballお弁当が始まるし

家庭訪問もあるし・・・忙しい日々は続きそうですsweat02

| | コメント (2)

2013年4月 3日 (水)

ミュ~ジアム×2♪♪byパフュ~ムです☆

今年も、この季節がやってきましたmovie

去年はママと観に行ったけど

今年はパパと観に行きましたnote

ずっと「ミュ~ジアムnoteミュ~ジアムnote

歌ってて観に行きたいアピールをしていましたwink

そういえば去年は手作りギターで

福山雅治になりきって歌ってたなぁ~1年早っsign03

今年はパフュームなのでhappy01

可愛く控えめに歌ってましたnotes

パパと観に行けて良かったね~

映画のお話をママに沢山してくれましたhappy01

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »