« それぞれの遊び☆ | トップページ | 桜だ~♪ »

2013年3月29日 (金)

トイレ大好き♡

オムツとズボンを脱ぎ出した咲弥さんですsweat02

穿かせても穿かせても脱ごうとしますwobbly

そろそろ始めた方が良いのかな~?と

思って出しました補助便座scissors

嫌がる事なくサッと座ってご機嫌ですnote

100407_091538_ed_2 

慶太の時は、トイレが楽しい所だと

思わせる所からスタートだったので

シール帳と手作りシールを貼ろ~って

トイレに誘導してたけどscissors

咲弥は良いお手本が居るから

トイレで何するか?

もうちゃんと分かっててエライですgood

でも・・・トイレが好きになって

オムツを穿くのを嫌がるようになりsweat02

困ったさんですcoldsweats01

|

« それぞれの遊び☆ | トップページ | 桜だ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの遊び☆ | トップページ | 桜だ~♪ »