« 3年ぶりの動物園♪ | トップページ | ちょこっと散髪☆ »

2013年3月12日 (火)

慶太の思い☆

今日、慶太と口ケンカをしましたpout

いつもspaお風呂上がりに

すぐ着替えないのを注意しててsweat02

今日は素っ裸で窓越しの近所の子と

話しててカーテン全開wobbly

バスローブ姿で咲弥を抱いて上がる私・・・wobbly

裸を見られる事の恥ずかしさと

冷えたら風邪をひく事を言い聞かせていると

「うるさ~いsign03と逆切れされて叩かれたので

うるさいならもう喋らない・・・と30分くらい

喋らなかったら・・・反省し謝ってきて無事仲直り

その後はパパも帰ってきて何事もなく過ごして

食後洗い物をしてると・・・

コソっと折り紙が目の前に置かれ

開いてみると

Dvc00238

?????謎の暗号?????

解読すると・・・

Dvc00242

まま もう おこちゃ

Dvc00247

らめよう⇒だめよう

って・・・(笑catfacedash

こっそり私に見えないように

テーブルの下に隠れて書いてたみたいpencil

今まで字を書く時は

書く言葉を1度書いてと頼まれ

私が手本を書いて

それを見ながら書いていたけど

この手紙は自分の思いを

自分で文字にして、分からない字は

『ひらがな表』を見ながら書いた様です

慶太から貰った初めての手紙ですloveletter

ケンカしなかったら貰えなかった手紙です

慶太の思いが字になって届いた事に

とても感動した日でしたheart04

|

« 3年ぶりの動物園♪ | トップページ | ちょこっと散髪☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年ぶりの動物園♪ | トップページ | ちょこっと散髪☆ »