« HAPPY☆BIRTH☆DAYモグ | トップページ | キョ~リュウ~ジャ~!! »

2013年3月22日 (金)

花を育ててみる♪

イイお天気なのでsun午前中は

お庭で遊んで私は1人草抜き・・・

そういえば・・・貰った何かの種があったので

蒔いてみる事にしましたscissors

植物を育てるのは初めての慶太ですheart04

手作り花壇ですwink

種をまいて早速水あげしてますhappy01

すぐに咲くと思っているので

再々窓から見てますcatface

「良い子にしてたら咲くよ~」と言うと

30分ほどしてから「ケイタ良い子にしてたから

もう咲いたかね~notesとまた見に行ってましたcatface

この純粋さが何とも可愛らしいですhappy02

頑張って育てようねscissors

|

« HAPPY☆BIRTH☆DAYモグ | トップページ | キョ~リュウ~ジャ~!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

慶太くん、可愛いなぁ~
早くお花咲いたらいいね。

投稿: くるみママ | 2013年3月23日 (土) 17時46分

☆くるみママさんへ☆
私自身も植物を育てるのは
小学生以来なので・・・coldsweats01
無事に花を咲かせてくれるか心配です
慶太は毎日水やりしていますhappy01

投稿: mogumama | 2013年4月 2日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY☆BIRTH☆DAYモグ | トップページ | キョ~リュウ~ジャ~!! »