« 花を育ててみる♪ | トップページ | 工作大好き♪ »

2013年3月24日 (日)

キョ~リュウ~ジャ~!!

今日はジイタン&バアタン&お姉チャンと

マリーナホップにヒーローショーshineを観に来ましたhappy02

キョーリュージャーsign03お初ですshine

慶太は本物(笑dash)に大興奮happy02

目をキラキラさせて観入っていましたheart04

エンディングダンスも完璧に踊っていましたgood

最後に撮影会cameraがあって緊張していましたhappy01

最近よく無意識にkissmarkひょっとこ口をしていますsweat02

↓・・・ひょっとこcoldsweats01なんでだろ~??

|

« 花を育ててみる♪ | トップページ | 工作大好き♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花を育ててみる♪ | トップページ | 工作大好き♪ »