« 幼稚園楽しかったね♪ | トップページ | 観覧車♪ »

2013年2月10日 (日)

さようならゴーバスターズ☆

今日で『特命戦隊ゴーバスターズ』がtv

最終回をむかえましたweep

1年間ありがとう~ゴーバスターズpaper

↑レッドバスターの慶太です

「れっつモーフィンshineいろいろ揃えたねぇ~

1年早いなぁ・・・coldsweats01

来週からは・・・

『獣電戦隊キョウリュウジャー』sign03なんじゃそりゃ~

恐竜じゃ~sign03↑てれびくんbookの付録で

変身セット(紙)を装着してノリノリの慶太sweat02

また色々オモチャねだられるんだろうなぁ・・・

こちらは別日で『仮面ライダーウィザード』ですring

ほぼ毎日何かに変身していますhappy01

変身ベルトをGETしてから

以前の紙の変身ベルトの持ち主が変わりましたcatface

咲弥チャンは、ぬいぐるみよりもリカチャン人形よりも

ミニカーやヒーローベルトが大好きで

触っていつもpoutお兄ちゃんに怒られていましたが

お兄ちゃんに、お下がりのベルトをもらって

お兄ちゃんと一緒に変身遊びが出来て嬉しそうですheart04



最近ハマっている謎のヒーローsign02

このヒーロ-は慶太では無いらしく・・・catface

この時、慶太は布団の中に居るらしい・・・

謎の設定を考えてて面白いcatface

|

« 幼稚園楽しかったね♪ | トップページ | 観覧車♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園楽しかったね♪ | トップページ | 観覧車♪ »