« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ブログの主☆

久々登場~shineブログ主なのに・・・

最近めっきり登場が少なかったですdogゴメンネ

ちょっと前に、お尻が肛門膿炎になったりcrying

少々元気の無かったモグさんですが・・・

薬で炎症も無くなり腫れも引いて

復活しましたgood寝てる姿が可愛いhappy02

久しぶりのチャミcat

やっぱり猫パンチ攻撃punchannoyを受けてるモグでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

桃の節句の撮影会♪

今、実家にいます~house昨年、初節句の写真を

写真館で撮らずに残さなかったので

今年、初節句の寧々チャンと一緒に

合同で写真を撮りましたcamerashine

本家の曾祖母チャンはW曾孫に囲まれて

嬉しそうでしたgemini

準備中の咲弥チャンですheart04

お雛様です~lovelyheart04可愛すぎますlovely

衣装チェンジでドレス姿の咲弥チャンですheart04

お姫様です~lovelyshine

慶太と健一郎は走り回って大変でしたrunsweat01

オモチャがあったので散らかしまくるし・・・sweat02

撮影中のところに進入してくるし・・・coldsweats01

咲弥と寧々はグズるし・・・crying

それでもスタッフさんは凄いですねgood

奇跡の数枚がありましたshine

3caa0a5aa95c4c339664feaa0e1fe4f5_2 

姫達heartお疲れ様でしたhappy02

出来上がりは1ヵ月後note楽しみですwink

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

がお~

今日もご機嫌な咲弥チャンですhappy01

歯も沢山生えました~smile

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

咲弥チャン♡何やっても可愛い

あ~あ・・・咲弥画伯sweat02やってくれましたねwobbly

「ごめんなたいheart04

そんなに可愛かったらすぐ許しちゃいますbleah

お次に興味を示したのは・・・

やっぱり女の子だね~rougeお化粧品触りまくりsweat02

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

ハッピーバレンタインイブ♡

明日はバレンタインなのでパパと慶太に

クッキーを作りましたheart

楽しそうな咲弥チャンですhappy01

慶太も作るの大好き~scissors

咲弥チャンは食べる方が大好き~note

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

観覧車♪

パパが、お休みだったのでマリーナポップへ

遊びに来ましたship

「ゆうえんちnoteゆうえんち」と言って

大喜びの慶太ですhappy02

咲弥チャンも観覧車に大はしゃぎnotes

またパパに連れてきてもらおうね~heart04

| | コメント (0)

2013年2月10日 (日)

さようならゴーバスターズ☆

今日で『特命戦隊ゴーバスターズ』がtv

最終回をむかえましたweep

1年間ありがとう~ゴーバスターズpaper

↑レッドバスターの慶太です

「れっつモーフィンshineいろいろ揃えたねぇ~

1年早いなぁ・・・coldsweats01

来週からは・・・

『獣電戦隊キョウリュウジャー』sign03なんじゃそりゃ~

恐竜じゃ~sign03↑てれびくんbookの付録で

変身セット(紙)を装着してノリノリの慶太sweat02

また色々オモチャねだられるんだろうなぁ・・・

こちらは別日で『仮面ライダーウィザード』ですring

ほぼ毎日何かに変身していますhappy01

変身ベルトをGETしてから

以前の紙の変身ベルトの持ち主が変わりましたcatface

咲弥チャンは、ぬいぐるみよりもリカチャン人形よりも

ミニカーやヒーローベルトが大好きで

触っていつもpoutお兄ちゃんに怒られていましたが

お兄ちゃんに、お下がりのベルトをもらって

お兄ちゃんと一緒に変身遊びが出来て嬉しそうですheart04



最近ハマっている謎のヒーローsign02

このヒーロ-は慶太では無いらしく・・・catface

この時、慶太は布団の中に居るらしい・・・

謎の設定を考えてて面白いcatface

| | コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

幼稚園楽しかったね♪

昨年春からtulipおためしで幼稚園の

園庭開放へ行っていましたが

今日で2012年度の園庭開放が終了しましたhappy02

身体測定をして、手形をおしてpaper

リズム遊びをして終わりましたnote

5/15⇒身長101.2cm 体重17.6kg

10/11⇒身長104.7cm 体重17.9kg

2/6⇒身長106.7cm 体重19.4kg

咲弥5/15⇒身長73.5cm 体重10.5kg

咲弥2/6⇒79.1cm 体重11.8kg

2人とも順調に大きくなっていますgeminiheart04

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

節分☆

今日は節分でしたhappy01

Dvc00342

Dvc00345

我が家でも豆まきをしましたshine

慶太も咲弥も楽しそうでしたheart04

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »