« 備後運動公園へ行きました♪ | トップページ | おねだり上手ダァ~ッ!! »

2013年1月14日 (月)

お家に帰りま~す☆

幼稚園グッズが何とか完成しましたshine

パパも出張から戻るしhouse外壁も終わりそうだし

そろそろ家へ帰ります~house

Dvc00028

㊧㊤から着替え入れ袋×2→絵本・連絡帳レッスン袋

㊦ランチマット×3→㊨上履き袋ですscissors

shineミシン頑張りましたup生地が分厚くて

ミシン針が折れそうで縫えない所は

母に手伝ってもらったけどcoldsweats01

やったhappy02やった~手作りできた~heart04

着替え入れ袋は汚れた時用に2つ作ったけど

替えの絵本レッスン袋をもう1つ作ろうか・・・と考え中catface

幼稚園が始まるまでには作ろうかなgood

Dvc00466

モグdogとチャミcatも夜なよなnightお付き合いありがとうwink

母さんと、あ~だこ~だ言いながら作ったのも

とても楽しかったnotes

母も私と妹の幼稚園グッズ一式を

1人で手作りしてくれて、スゴイなぁ・・・と

実際自分がやってみて大変さがよく分かったbearing

手作りbagに嬉しかった事note良い思い出ですhappy01

慶太にも伝わると良いな・・・heart01

慶太がこれを持って登園するのが

今からとても楽しみですhappy02heart04

|

« 備後運動公園へ行きました♪ | トップページ | おねだり上手ダァ~ッ!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備後運動公園へ行きました♪ | トップページ | おねだり上手ダァ~ッ!! »