« ポンデライオン☆ | トップページ | 謎のヒーロー☆ »

2013年1月20日 (日)

あっぱれ!!

慶太のお気に入りcdSONGnotesを聴きすぎて

咲弥も気分が良い時に、ところどころ

歌うようになりましたnote

そのcdが・・・戦隊ヒーロー35主題歌でcoldsweats01

とくに『侍戦隊シンケンジャー2008』が好きみたいです

今をトキメクshine松坂桃李君のデビュー作ですtv

『炎神戦隊ゴーオンジャー2007』もノリノリで歌いますnote

またノリノリの時movie撮れたのをアップしよっとpc

2008年は慶太が生まれた年です

もちろん慶太は、リアルタイムでtv観ていませんが

初めて観たヒーローの『海賊戦隊ゴーカイジャー2011』で

過去の戦隊にチェンジできる内容だったので

どハマりしましたhappy02やっぱり男子はヒーロー好きですね~

2012年ゴーバスターまでの36戦隊ヒーロー全て

マスクとタイトルと主題歌が分かっているようですcoldsweats01

その記憶力・・・もっと他に使えればいいのにgawkdash

|

« ポンデライオン☆ | トップページ | 謎のヒーロー☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンデライオン☆ | トップページ | 謎のヒーロー☆ »