« 遊びの広場へ行きました♪ | トップページ | お家に帰りま~す☆ »

2013年1月13日 (日)

備後運動公園へ行きました♪

野外遊具がある備後運動公園へ行きましたrvcar

咲弥チャン嬉しくて走り回っていますrunheart04

↓超sign04可愛いlovelyheart04

みんな思い思いに遊んでいますが・・・

ママ&ミーチャン&テルチャン&寧々チャンは

じっとしてるとcloud寒いですwobbly

ベビーカーで良い子にしている寧々heart

早く一緒に遊びたいね~wink

とても広いので、走り回ったりrundash

登ったり降りたり体を良く動かしたので

喉も渇きますねgood

本当に、よく遊びましたhappy01またみんなで来ようねnotes



|

« 遊びの広場へ行きました♪ | トップページ | お家に帰りま~す☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びの広場へ行きました♪ | トップページ | お家に帰りま~す☆ »