« 母チャンは夜なべ~をして… | トップページ | 備後運動公園へ行きました♪ »

2013年1月12日 (土)

遊びの広場へ行きました♪

今日は、買い物へ行きましたgood

デパートの中に一時預かり広場があるので

そこで良い子に遊んでいますheart04

咲弥はbagカゴを持ってお買い物へ行っていますwink

キッチンセットに大喜びでしたhappy02notes

|

« 母チャンは夜なべ~をして… | トップページ | 備後運動公園へ行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母チャンは夜なべ~をして… | トップページ | 備後運動公園へ行きました♪ »