« 本物☆来た~っ!! | トップページ | 保育園☆ »

2013年1月 4日 (金)

ジジと凧揚げ♪

昼前にパパは、お仕事へ行きrvcar

私たちは、もうしばらく実家にいますgood

慶太とジジは午後から凧揚げに行きましたnote

めっちゃ寒いけどsweat01へっちゃら~の慶太happy02

ジジ走っておりますrun

慶太も頑張れ~note

風が吹かなくなっちゃいましたcoldsweats01

お外でジジと遊べて嬉しそうな慶太でしたscissors

|

« 本物☆来た~っ!! | トップページ | 保育園☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物☆来た~っ!! | トップページ | 保育園☆ »