« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ジジと凧揚げ♪ »

2013年1月 3日 (木)

本物☆来た~っ!!

慶太が目を輝かせて見るその先は・・・shine

仮面ライダーフォーゼ来た~っsign03

実家近くのデパートにやって来ましたpunch

↑「宇宙~キタ~rock」の決めポーズup

慶太のテンションもupup上がってますが・・・

フォーゼとのクイズ大会で答えが分かっているのに

モジモジして手をピンshinepaperと挙げない慶太sweat02

もちろん当ててもらえず残念sad

でも写真撮影okだったので

張り切って並んで撮ったらcamerashine

不慣れな母の携帯で撮った為・・・チョイぼけcoldsweats02

お1家族1ショットで・・・と言われ

撮り直しできずwobbly残念sweat02

Dvc00448
健一郎&慶太&咲弥&寧々との買い物は・・・

とても賑やかで大変でしたsweat01

寧々チャンはずっと寝てて1番イイコだったかなgood

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ジジと凧揚げ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ジジと凧揚げ♪ »