« チビッコ☆ギャングみたい | トップページ | 雪だっ!雪合戦だっ!雪だるまだっ! »

2013年1月27日 (日)

お好み焼き屋さん♪

今日はhouseジイタン&バアタンが

遊びに来てくれましたrvcar

お昼を食べてから

お買い物へ連れて行ってもらいましたscissors

慶太と咲弥はチビッコの遊び場へ行きましたnote

子供達には、ジイタンが付いて居てくれて

私はゆっくり買い物できましたhappy01

ありがとうございました~heart04

咲弥チャンのrestaurantお好み焼き屋さんです

慣れた手つきsign02ですwink

|

« チビッコ☆ギャングみたい | トップページ | 雪だっ!雪合戦だっ!雪だるまだっ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビッコ☆ギャングみたい | トップページ | 雪だっ!雪合戦だっ!雪だるまだっ! »