« ピザ作り♪ | トップページ | やる気スイッチ↑↑持続中~ »

2012年12月15日 (土)

サンタさんへのお手紙☆

慶太がサンタさんへお手紙を書きましたpencil

Dvc00395

一生懸命書いていましたcatface

最近shine意欲的に文字を書きたがるので

褒めて褒めてやる気スイッチonにしていますgood

Dvc00394_2

サンタさんの絵も描いていましたxmas

ちゃんとcatfaceおひげもありますheart01

帽子もかぶってpresentプレゼントが入った袋も持っていますnote

画力も少しは成長したかなwink

それはそうと・・・文字は何て書いてあるか分かりますかsign02

Dvc00225

「ママ、紙に慶太くんはいいこです。って書いて」

お手本を書かされて、それを見ながら

一文字一文字pencil頑張って書いてました

けいたくんはいいこです・・・catface

サンタさんに自分が良い子だっていう

アピールレターloveletterです(笑)

クリスマスまであと10日ママの言う事聞いて

良い子にしとくんだよ~smile

|

« ピザ作り♪ | トップページ | やる気スイッチ↑↑持続中~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザ作り♪ | トップページ | やる気スイッチ↑↑持続中~ »