« 熱がでました | トップページ | 今日のモグさん☆ »

2012年11月28日 (水)

リースを手作りしました♪

緑の台紙にhairsalonチョキチョキ

ちぎってペタペタheart

リースを手作りしていますgood

hairsalonハサミが随分上手に使えるようになりましたscissors

慶太の熱は下がって、後は咳と鼻水が治まれば

いいんですが。。。

風邪は咲弥と私に移ってしまい・・・

咲弥は鼻タレsweat02私は微熱に喉鼻フルコースですshock

|

« 熱がでました | トップページ | 今日のモグさん☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱がでました | トップページ | 今日のモグさん☆ »