« ドリミネーション☆ | トップページ | 保育園のバザーへ行きました♪ »

2012年11月24日 (土)

リュウト君とレント君♪

お友達のリュウト君&レント君と

2人(もうすぐ3人heart04の)ママpenguinが遊びに来てくれましたnote

一緒にクッキーを作って食べましたrestaurant

2012_045

慶太とリュウト君heart04手作りクッキーが

美味しいみたいで良かったですgood

こちらは咲弥とレント君ですnotes

最近よしよしpaperにハマっている咲弥ですcatface

お兄ちゃん達はドタバタ大遊びして楽しそうでしたheart04

来春からはリュウト君も一緒の幼稚園tulip

楽しみだね~これからも仲良くしてねheart04

リュウト君とレント君と遊んだのが余程楽しかったようで

後日、2人にお手紙を書いていた慶太ですpencil

「リュートくんとレントくんheart04って

嬉しそうに見せてくれましたhappy02

~よりの所に名前を書くのよscissorsと教えると

一生懸命書いていたけど・・・全部右から書いてて

たいけ(苗字)・・・sweat02になってましたbleah

|

« ドリミネーション☆ | トップページ | 保育園のバザーへ行きました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリミネーション☆ | トップページ | 保育園のバザーへ行きました♪ »