« 好き嫌い・・・ | トップページ | ゴロゴロ咲弥チャン♡ »

2012年11月 3日 (土)

おでかけ♪おでかけ

今日はジイタン&バアタン&お姉チャン

モグ&慶太&咲弥と私でrvcar

世羅ワイナリーwineとキッズパークに行きました

公園で大はしゃぎの慶太ですnotes

1つ上の女の子を見つけて

「ぼくのなまえは、けいたくんheart04おなまえはsign02

ナンパをしててcoldsweats01みんなで大笑いdash

咲弥チャンもお出かけ大好きnote

とても楽しいみたいっheart04

ミニSLと新幹線があってSL

慶太1人で乗ってbullettrain新幹線は3人で乗りましたnotes



帰りはrvcar爆睡の慶太でしたcatfacedash

|

« 好き嫌い・・・ | トップページ | ゴロゴロ咲弥チャン♡ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌い・・・ | トップページ | ゴロゴロ咲弥チャン♡ »