« リュウト君とレント君♪ | トップページ | 熱がでました »

2012年11月25日 (日)

保育園のバザーへ行きました♪

3年ぶりに中区の保育園のバザーへ行きましたheart04

可愛い服が激安で沢山あって

慶太と咲弥のdenimメチャメチャGETgoodしましたheart04

うどんやriceball、団子に巻き寿司に焼きソバに

慶太も咲弥もたくさん食べて

しっかり遊びましたnotes

3年前の慶太の様子はこちらから・・・enterクリック

咲弥も大喜びで遊んでいますheart04

慶太も今の咲弥くらいだったのに

大きくなったなぁ~happy01

ジャングルジムを登って遊ぶ慶太を見て

懐かしく思うのでしたcatface

|

« リュウト君とレント君♪ | トップページ | 熱がでました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リュウト君とレント君♪ | トップページ | 熱がでました »